--------(--)


2008-11-21(Fri)

タイトルホルダーって

どうやら合成できるみたいですね

ただスキルアップで首位打者などのスキルが付かないって事だったんですね

けどそれだったら過去最強の選手が出来上がるのも時間の問題か・・・・

自分もタイトルホルダー獲得を目指したのですが

結局1枚も出ませんでした・・・あぁぁ~~ノシ

けど何も収穫が無かったわけではなく

D井端SP(内野コンボ3)の獲得に成功しました!!

これでコンボデッキの内野編成の幅が広がりました^^

守備力A60としてコンボで+7補正で12ならば守備グラブ無しで守備力MAX!

というかもう守備スキルが公式に発表されたので

ASはYs青木宜親(守備3)がスタメン入り濃厚になりました!!


noritika.jpg


装備品と組み合わせればS以上確定!

目指せコンボへの道!終焉か・・・・・?

うちのASは機動力重視になりそうです^^


マイアフィリエイトの動画広告始めました
動画後誘導されるサイトまで行かれたらおkらしいです^^
良かったらこちらもよろしくです
動画広告に興味のある方はコメください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

21日応援☆彡

No title

21日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトルホルダーをもっている選手にさらに
スキル付くんですか!?
うひゃぁ恐ろしい限りですな^^;
しばらくしたら無制限デッキは・・・
タイトルホルダー合成が当たり前になりそうですね><
Nカードが主の私には近寄りがたい(笑)

21日応援返しです!

No title

21日応援^^

No title

21日応援です♪

No title

21日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援返しです

No title

21日応援しました
監督名凌buu

No title

21日応援しました

No title

21日応援です。

No title

21日、応援返しです^^

No title

21日応援です^^

No title

21応援

No title

21日応援

No title

鬼強い!
21日応援☆

No title

21日応援です^^

No title

21日応援です^^

No title

ここにもツヴァイ!
青木はカードのイラストもかっこいいから使ってても気持ちいいですね。

No title

22日応援です♪

No title

22日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日応援です♪

No title

お返し~
THカード欲しいですね~
でもいまだ未入手・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日応援♪

No title

22日応援です♪

No title

222日応援^^

No title

22応援ですー。

No title

22日応援です^^

No title

22日応援☆彡

No title

22日応援です♪

No title

22日応援!
うらやまです。

No title

22日応援しました
監督名凌buu

No title

22日応援です

No title

22応援

No title

井端SPいいですねー
Nでもすごい守備みせてくれます
SPはどんだけ~ってなりますね

22日応援です^^

No title

22日応援です^^

No title

リンク御願い出来ませんか?

http://w0415w.blog55.fc2.com/

です。御願いします><

No title

22日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日応援^^

No title

22日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日応援です。

No title

22応援

No title

22日応援です^^

No title

23日応援です♪

No title

23日応援^^

No title

押し

No title

23日応援!

No title

23日応援です♪

No title

23日応援です^^

No title

23日応援です。

No title

23日応援しました
監督名凌buu

No title

23日応援です^^

No title

23日応援です^^

No title

23日 NTTもおうえんしまーす

No title

6枚中2枚TH岩隈出た人見ました。
(ついでにNでも岩隈1枚)
合成したらどうなるんだろ;

No title

23日応援♪

No title

23日応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23応援♪

No title

応援これなくてすみませんでした><;
23日応援致します^^

No title

24日応援~^^

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
