--------(--)


2008-06-30(Mon)

まぁくん07

masahiro.jpg

いつしかの合成まぁくん
後にも先にもスキル4つ付いてるのはこの方のみ・・・・・
新人王らしいスキル・・・・?
2008-06-30(Mon)

最近

訪問者が順調に伸び、嬉しいことです^^
ありがとうございます♪
いつでも相互リンク募集してるのでコメントください^^

では、ラストスパートかけてきます(・v・)>
2008-06-30(Mon)

わーいわーい♪

SSP.jpg


とうとうゲット~~♪
だれに付けよう・・・既にあるものとあわせるとパワー+12させる事が出来るなぁ^^
となるとパワーが○8、○9の選手だなぁSSPPP.jpg

おぉぉ~~強烈♪中島さん守備スキル付けてあげれば即スタメン入れてもええなぁ
もう1つ欲しい~~~^^
2008-06-29(Sun)

育成について

今自分が分かっていて納得している所
強い選手を育てには

1、まずFPであれFCであれ目的の能力の初期値が
  高くないと問題外(上げたい能力の初期値がDくらいがおk)

2、ライト級よりは選手の選択の幅が広いミドル級のほうが育てやすい

3、アシストがある程度レベルが高いもの

4、でも右変化*3を入れて★の数を右変化増やしても左変化と成長値が同じときがあった
  (あくまで★は確率かな?)

5、1位になる方が能力が上がりやすい・まれにブレイクといって大幅な上昇もある(無い場合もある、  これも確率・・・?)

6、スキルが付かない場合もある(しかし今のところ自分は100%付いてる、何か違いが・・・?)

結局選手、レアアシをいっぱいもってん人の方が育てやすいかな
パワー打者育てたいのに初期パラFとかEやったら諦めろってことか・・・
結局ルーレットの感覚と一緒だな、初期値がある選手が出てくるまでぶん回すのがまず第1ミッションやなぁ

自分の今の段階ではまだFPで色々試すのがいいかな^^;
また新たなFCのはけ口を増やしてハんゲさん万歳!ってとこやな、SSPチケットも売れるだろうし。
それよりFCのはけ口増やしたんやからもっと合成なりルレなりの出を良くしてほしい><
1000FCで最高45で同じ選手2名とか、全くおかしぃょ。良いときと悪いときの設定が違いすぎる><

最後の方愚痴ばっかになってしまってすいません・・・・・・ここらでやめときます。
うちの城島くんは育たないだろうなぁ・・・・
2008-06-28(Sat)

ベンチ6回

おわったー、何か色々な人が居たなぁ・・・・
seisekiD.jpg

疲れた。。。。
これがチームです、これに装備品色々つけてました
dora.jpg

ただ825ではスーパー岩瀬くんWP重過ぎて当番させる事ができんかったぁ~><
つぎはどこのリーグへ・・・・
2008-06-28(Sat)

たにしげさん

tanisige.jpg


この能力でC黒田07Nからホームラン打った~~~しかもドームで^^
ホームラン打つのへたくそだからこれは嬉しい♪
2008-06-28(Sat)

今日の育成選手

いやぁFCでやってりゃ結構良い選手が出来たかも^^;
ban.jpg


名前は分かる人にはわかるかもです^^;
明日もサブ作って研究すっかな
2008-06-27(Fri)

スロット

サブで5000たまったのでぶん回し^^
全部パをやってみた^^
獲得選手
F渡部
M小宮山
Bs清原
あれ・・?もう2000使ったんですけど・・・・
Bs牧田
M代田
E一場
Sh辻
F工藤
Sh佐藤
E長谷部
F金子
Sh篠原
E有銘   なんじゃこりゃ。相変わらずのずさんな設定。。。。
育成とかでFPのはけ口増えたんだからもっと設定でやすくするようにしても良いんやなぃですか運営さん??
2008-06-27(Fri)

気分は上々!

城島君一日目・・・
joh.jpg

こりゃ気分は上々とはいかんな・・・・
あと5回期待薄・・・
2008-06-26(Thu)

んん??

misu.jpg

うんうんふむふむ・・ん??
1位~100位まで球威+5のリストバンドで11~100までも+3のリストバンド???
これ1~100に入らない方が良いじゃん♪10000FPなんか頑張れば手に入るし。
2008-06-26(Thu)

やはり・・・・

さば落ち多いですな・・・・重くは無いけど。
メンテかなぁ・・・
ikusei.jpg

↑あ、これ育成選手です^^;
微妙てか無理。初期状態にリードつけたほうがまだマシ><
2008-06-26(Thu)

限定②リーグ6回

gentei26.jpg

おわりました~^^デッキは下にあるデッキでやってました^^;
ASで行くときよりちょっと成績が落ちたかな^^;
けどあと3勝は出来たなぁ~
クルーンが出た試合は全部勝利できたのがうれしいかったぁ♪
つぎはそのリーグにしよう
2008-06-26(Thu)

ただいま

巨人純正でリーグやってました^^;
時間が時間なんでツワモノばっかです・・・・疲れました
kyojin.jpg

久しぶりにホームランが出まくりです>ω<)ノ
でも守備が・・・ラミレスはまぁしょうがないとして、谷さんのエラーおかげで何度やられた事か・・・--)
ファミスタ3までに全部こなそう思ったけど、流石にこの時間にマニュアル守備&ASチームと戦うのはきついのでやめます。。。あと2試合明日緊急メンテ無しでできるかなぁ。。。
2008-06-26(Thu)

さよならファミスタオンライン2

今日でファミスタオンライン2が最後なので記念にルーレットをしました^^
ちなみに狙いは定めずに全4台を500FCずつやりました。最後なので期待に応えてくれ~
まず1回目6月セ
ikkaime.jpg

うーん、全部所持。でも55が2枚は次につないでくれるか・・・?
で、期待の2回目6月パ
nikaime.jpg

またも全部所持・・・・WPも下がってしまった・・・嫌な予感・・・うーん
くそ3回目2008セ
sankaime.jpg

何ぃ~~!!?またWPが下がった上に全部所持ときた・・・・ナムコすら出ないとは
ラストっこれでもし何も出なかったらルレは卒業じゃ!!(怒り)
2008パ
rasuto.jpg

あ、SP出た!ナムコとぐりん・・・・でも所持なのですけど・・・
おぃぉぃ結局未所持0、ハンゲさん空気読めなさすぎや・・・・
うわぁ後味最悪。。。何のためにやったのか?気合が1人で空回り・・・・
もーしばらくやらん!!!
結局クラブ員&フレに発射し終了。。。。。うわ、やってられへん
あぁぁぁ~~~~
2008-06-25(Wed)

ファミスタと関係ないですが・・・・

北京オリンピックバスケットボール米国代表決定!!
ガード レブロンジェームズ(キャバリアーズ)、コービーブライアント(レイカーズ)、クリス・ポール(ホーネッツ)、ジェイソン・キッド(マーべリックス)、マイケル・レッド(バックス)、ドウェイン・ウェード(ヒート)、デロン・ウィリアムズ(ジャズ)、

フォワード カーメロ・アンソニー(ナゲッツ)、カルロス・ブーザー(ジャズ)、クリス・ボシュ(ラプターズ)、テイショーン・プリンス(ピストンズ)

センター ドワイト・ハワード(マジック)

個人的はアマレ(サンズ)が落選したのは残念ですが、それでも十分すぎる才能の集まり!!
個人的なスターティング予想は・・・
PG ウェイド
SG コービー
SF レブロン
PF カーメロ
C  ハワード が良いかな^^色々組めそうだけどコービー&レブロンは絶対やなぁ^^
目指せ金メダル!
2008-06-25(Wed)

メンテやった・・・・

ハンゲーメンテ2時からやけど、ファミスタメンテは1時半からってのを忘れてた・・・・
しまった落ちた。。折せっかく本腰入れてFP貯めてたのに。減少する場合でないのを祈る^^;
2008-06-24(Tue)

前々から思ってたんやけど。。。

bonasu


少なくね・・・??
もっと弾んでくれてもいいじゃん!!
まぁそしたらスロットの設定とかを縛るんだと思うけど・・・・-ω-)
2008-06-24(Tue)

ダルビッシュ有

この前さば落ちしてしまってなんとダルビッシュ金がかぶってしまった・・・・!!
普通にでも十分脅威なのに、、スタッフさん何とかしてくれ><
ヨシノブSPと交換したかった~~><

でもせっかくなので合成しました^^;
ダル金0


何度か合成をやって(バント処理の3連荘などあって。。)これに落ち着く
発動させてみた
ダル1

ダル2


なんじゃこりゃ~~相手にこんなの出てきたらやる気なくすし・・・・・
2008-06-24(Tue)

前々から思ってたんやけど

ランキング

そんなにダルビッシュって持ってる人多いのっ!!?
しかも上からSP、PM、ノーマルって・・・
2008-06-24(Tue)

いまの・・・・

成績

成績はこんなもんです。。。ちなみにLv32ににもなってオート守備やってまーす(ーωー)
2008-06-24(Tue)

おはようございます

今日からファミスタオンライン2(もうすぐ3)の日記を書く事にしました。
ルーレットにはまりすぎてその抑止力になるかなと思いつつ、ぼちぼち書いていきます^^;

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
