--------(--)


2008-07-30(Wed)

完成!!

昨日は松中SPをゲットしました^^
そのちょっと前に貰ったクラブミッション貢献プレのこれ頂きました♪
08takayuni.jpg
クラブオーナーありがと~~♪
そしてついに我がファン球団であるソフトバンクホークス08バージョンが完成です♪
08taka.jpg

ちなみに合成は(多村 逆境2) (田上 死球1) (的山 先頭打者1) と大した事ありません><
がこれで08限定も松中のいるホークスが完成です♪
あとこのデッキに足りない選手と言えば・・・・・・・・
そうです 世界の王監督です
育成するしかありません≧∇≦)ノ
2008-07-29(Tue)

評判が良いので・・・

1日8人ルーレットやってみました^^
巷ではダル全色でたり各種MVPやSPなど良い話しを聞いてたので・・・
ひちょりSPとか出んかな思ってやってみました
ちゃりん・・・
8ninrure.jpg
おぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!!
こ、これは・・・・川上さんはサブスロで引いて使ってたので新鮮味は無かったですが(まぁうれしいですけど^^)ホークスの最後のピースの松中選手しかもSPが!!
これでやっとホークスの全メンバーが揃ったよ^^松田さんには残念だけど控えでお願いします。
こりゃ明日もやってみたくなる^^
2008-07-24(Thu)

コンボデッキ♪

コンボデッキ(仮)の完成です♪
Dkonbo.jpg
外野の守備力は完璧じゃないでしょうか^^?
でも打撃力が無いのでこれじゃぁ毎試合苦しい展開ばかりになるでしょうね^^;
野球君の集中にかかっているといっても過言ではないです。。
2008-07-21(Mon)

終合成

残りのFP約5万近くで続いては遊撃手をコンボもちにしたいと思います^^
そこでダブっている08の選手の中からレギュラークラスの選手を選出しようと思います。
そこで見つけたのがM西岡です!
現在SPカードは先頭打者3とあるのですが、先頭にならないとスキルは発動しません。ならば守備の再に常時発動しているコンボの方がつかえると思い合成します。
スタート
1 死球1 
まぁ先長そうやなぁ~っと思ったらその次↓
nisiokakonnbo.jpg
マジ!!?早っ!
ラッキー♪

これでASデッキは
ファースト パック金 セカンド 田中銀 ショート 西岡 サード ギル金?
の前回の内野オールコンボに比べ打線も守備も強化されました^^
あとはギル金をサードかファーストの強打者を合成でコンボ付けれるように頑張ります♪
FPは残り40000ありますのでいけるはず・・・・
しかしFCリセットが無いので計画中止・・・・・
残りのFPはリードつけるために頑張りましたが収穫0.。。
また貯めなおし・・・
2008-07-20(Sun)

続合成!!

前回の稲葉コンボのおつりのFPで今度は08年のパック金にスキルをつけようと思います^^狙うは唯一所持していない一塁手の内野コンボ♪あとは死球、敬遠ときてるので固め打ち!そうすれば第一打席では必ず勝負してくるのでは??^^
ということで合成しました。手っ取り早く結果だけ載せます^^
これです↓
pakkukonnbo.jpg
コンボが来た~~~~~~~~~~!!!!
よっしゃこれで内野手全員にコンボもちが存在する事になりました^^
1 パック金
2 田中賢介銀
遊 ネイト金
3 ギル金     
で完璧です!!あぁASと呼べるような打撃力が無いので遊&3のポジションにASクラスの選手の合成をしたいですね^^では次回!!まだFP残ってるからもう1人くらい付くんじゃないのか???^^
2008-07-19(Sat)

きた~~~~~~~♪

ついに約15万近くのFPを使い果たすときが来ました・・・・
もちろん不意にダブった稲葉SPの合成です!!
狙うは外野コンボ、つなぎ、チャンス、集中の上位スキル!!
気合入れたがしばらく5万近く何も出ませんでした。。唯一でたLv3がこれ
inabaSP1.jpg
まじで悩んだ・・・Lv1ばっかりではじめてのLv3だったから・・
しかしその次くらいの合成で・・・
inabakonnbo.jpg
来た~~~~~~~外野コンボ~~~~!!!
しかもFPはまだ残ってます^^6万近く消えたけど・・・inabogouseiFP.jpg
まだリセットFCあるんで次はコンボ選手が居ない1塁手の合成が出来ます^^
続く・・・・・・・・・・
2008-07-18(Fri)

新加入!!

とうとうわが軍に入団いたしました!!
aoki.jpg
08当初より熱望であった青木が・・・^^07の福留よりミートは劣るもののバントもありナンといっても盗塁もたやすく出来る足!!パーフェクトです^^
しかし彼の入団により我が軍の外野陣のポジション争いが激化した・・・・
gaiya.jpg
守備をとるなら青木、森本、稲葉だけどそれだと森本の打撃にやや不安が・・・アオキと能力が似てるんで森本→青木にしてヨシノブかGGを入れるか・・?ヨシノブにしてしまうと全員左打になってまうし。。GGはWPが60ながらも右打者だしスキルも申し分なし。唯一は守備力か・・・オート守備でやってるので守備Bは欲しい
うーん、悩む・・・まぁこの中で確定なのは稲葉SPだろうなぁ・・・(2枚になってるから)。あとは球場により変えるべきかも^^;
2008-07-16(Wed)

誰か教えて~~

メイン守備が外野でサブ守備が内野の選手に(もしくはその逆)内野コンボ(外野コンボ)って付くんですかね???対戦相手にも見たことないからもしかして付かない?今Fスレッジさんに外野コンボ付いてるんですけど、ホントはファーストで起用したいので・・・・
2008-07-16(Wed)

やったぁ~~

公式戦ファームフルリーグにて
06からはじめての全勝達成~~!!
証拠を見せたいけど見せたら監督名がばれる~~><
明日の朝が楽しみだぁ~^^そしてFPも現在11万に達しました^^ひちょりSPを手中にするまで貯め続けます・・^^
今回のは勝率だから100以内&装備品確定でしょ^^
2008-07-14(Mon)

初♪120勝!

120over.jpg

やった~~♪はじめて120勝といった~^^デッキはいつもと変わらんから相手次第で120勝いけるのかな??次は125勝めざそ~、まぁ運やけど^^;

あとこちら
risuto.jpg

18000かぁ~久しぶりに装備品プレだぁ~
でも肩+1・・・・・いらん
2008-07-13(Sun)

FPが・・・・・・

10man.jpg

FPが10万突破しました~~~^^
こんなに貯めたのは初めてです。けど、これだけ多くなると使いづらくなる・・・・・・
100FPのスロットが1000回も出来るではないか^^;
2008-07-12(Sat)

help!カユい!!!

ファミスタでは無いですが・・・
昨日仲間と川でバーベキューをしたのですが、まぁ楽しく美味しく終わりました^^
しかーし今日!何も対策しなかったために腕やら足やら憎きに血を吸われておりたまらん!カユいカユい!
ウナクールを一日中連射してるのに全然止まらん!!だれか何とかしてくれ~
これを書いてる今もかきむしったら終わりなのでさすりまくっとります><
誰かかゆみをとめる方法知らんですか~?
2008-07-12(Sat)

シルちけ

siluva.jpg


ぐわぁ~稲葉SPがダブった~~!!
合成しないといけないやん、せっかく貯めたFPが・・・・・
ひちょりSPゲットしてコンボ競演してやる・・・
2008-07-11(Fri)

はいはい

suzuki.jpg

はいはいつく人と違うって・・・・・
では、おやすみなさい
2008-07-11(Fri)

しょぼいけど・・・

久しぶりの育成選手です。。。
katuo.jpg

しょぼっ・・・
無駄に守備が良いし。。。。。。補正でたしかBになったような。。
にしても忙しくて試合が消化できない><
夢のFP10万突破まであと1万5千!!なのに・・・
2008-07-07(Mon)

育成~~

enerutoka.jpg

今回はどっちもスキルが付いた、たぶん1位が多かったからかも
あとはデッキのスキルや他の人たちの情報を聞いて作成したのでそれが生きたのかもしれないなぁ
育てたい能力をアップさせつつ負けないデッキを作るのは大変だ。

しかし、今日は相手にとうとう成功育成選手が出てきた!びっくり、松井秀喜だよ~SSとれんかったけど
ミートCパワーS外野Cスキル固め打ち1の化け物でした^^;
これからもっと化け物がでてくるんだろなぁ・・・
2008-07-05(Sat)

すんよぷSP

久しぶりにスキル発動したんで載せてみます
sunnpo.jpg

びっくり♪
この打力で足もある。
カブクラ06とか所持してないんで代わりになりますね、しかもひだり^^
08はSPは出るのかな??でもスキル発動でも07N以下でしょう。
2008-07-04(Fri)

育成~

結果です、ちなみにともにFPです
2kaimeg.jpg

右は明らかな失敗です><
何一つとりえが無いクラウドになりました・・・・
左も球速がもっとあれば結構行けそうなんですが・・・
まだまだコツがつかめません・・・
2008-07-02(Wed)

月間MVP(6月)

セは
投手 D川上
野手 T金本

パは
投手 E岩隈
野手 Lブラゼル   決まったそうです^^
ファミスタ的には中々良い結果になりましたね^^
セが人気そうやなぁ~

ダル金いるから川上要らんけど金本選手は手に入れておきたいなぁ^^
2008-07-02(Wed)

育成

育成選手です
FPでサブ、FCで本IDの育成選手です
FP最後にスキル一段階上がりました^^;rufi.jpg

なぜスキル上がったのか原因不明です。本IDの方に良いアシストつけて1位も多かったのに・・・ルフィ君初期値そこそこやったからな、城島さん初期値微妙だったからなぁ・・バントが高いし。。全体的バランスではFCだけどともに重視したはずの打撃能力は互角、むしろFP戦士の勝ち??ルフィ君あと2回合成できれば城島さんに完全に勝ちますよね、スキルも増えそうやし。。。。

あとブレイクは順位は関係なさそう。。。4位でも普通にブレイクした。。

みなさんならどっちを使います・・・・?この二人しか使えないと仮定して・・・^^;
2008-07-01(Tue)

祝♪公式戦入賞

nyuushou.jpg


すげ~こんなん始めてやぁ~^^でもM3バット使わないんだよね・・・・・・
でもFPは全部で18000くらい入った^^
SSPは相変わらず×こつが分からん><

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
