--------(--)


2008-09-29(Mon)

ブログ通信簿

なんとなくやってみた



ふぅ~~ん、えっ・・・・・・・阪神!?

阪神ネタなど書いた事無いのですが・・???

こりゃあてになりませんなぁ~


マイクロアドやってます!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^

2008-09-27(Sat)

お~~い・・・



SPのスキルが使えないから守備系つけようと思ったのに・・・・・・

sibahara.jpg

せめてつなぎやチャンスとかのレベル2つけや・・・・


マイクロアドやってます!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^



2008-09-27(Sat)

そう言えば・・・・・

知ってます??

これ↓

chuukei.jpg

YAHOO!のスポーツのプロ野球の項目にこんなんあります

なんとパリーグ限定ですが試合を動画で生で中継しています!

最近リーグが面白くなっているのでけっこう見てます

まぁ今日はホークスVSマリーンズを見てたのですが

負けましたねホークス・・・・

先発はあのとき10回をHR1点で抑えたのに打線がまったく点を取ってくれず

敗戦投手になった和田さん

7回を4失点でした^^;まぁその間ホークスは0点と・・・・・・

10勝には届きませんでしたね

打線がね・・・・・
2008-09-27(Sat)

げっと~~

はいはい、能力が気になったともだちげっと♪



さぁ能力は・・・??

tomodachi2.jpg

はいお蔵入り~~~~


マイクロアドやってます!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-26(Fri)

あの時のキミは・・・・・

余ったFPで合成・・・・・
anokoro.jpg

何がチャンスや

おれが見に行ったときに9回裏1アウト満塁のチャンスを棒に振りおって・・・・><

他の打席ではヒット打ってたのにさ

和田を泣かすな!!><

アップデートされましたね、早速ですがあまり興味なし^^;

ファミスタコードだけとっととゲッツして試合試合・・・・

ヤフードーム最終戦負けましたね・・・・・ホーム最後くらいさ、勝ってよ^^;

そういえば、そのときに相手Bs先発投手近藤が試合前に記者に対して

「僕たちとホークスの選手達が立っているところは違う!」とか何とか言ってて

は?何?ホークスはもう今年駄目やってことか!?って思ってちょっとイラっときました

許さん!WP25のくせに・・・けどそのWP25に負けた鷹の打線はもっと許せん・・・・

来年に喝!!!



マイクロアドやってます!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-24(Wed)

王監督ぅ~~~~~><

うおぉぉ~~~~~~~~~><

辞めてしまわれるとは~、あの弱かったダイエーホークスを常勝軍団に仕立て上げた名監督

かなしすぎるぞぉ~><

気が付いたらおれの記憶の中のダイエーの監督は王さんしか居ないことに気づいた・・・・・

それほど王さんのホークスが好きだった

初陣から見事に予言どおりに数年後には常勝軍団にした手腕

強いホークスになってからダイエーにもよく買い物行くようになった^^

でも体が一番大事やからしゃぁない

今までありがとう

王さんのおかげでダイエーホークスファンになりました♪

「王監督が応援」は一生の宝物にします^^


マイクロアドやってます!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-23(Tue)

やばぃ・・・

スランプゃ・・・

公式戦ただ今5連敗中・・・

相手はASデッキでこちら純正だけどもそんなの関係ね

あぁ楽しくなぃ・・・

梨でもむいて食べょ・・・

ホークス今日も負けちまったしよ~

まぁ相手ダルやからってのもあるけどさ・・・・

ガッキー打たれすぎ・・・・
aragaki.jpg


明日は杉内と武田勝だから投手戦になるかな~



マイクロアドやってます!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-21(Sun)

昨日・・・・

福岡YAHOO!JAPANドームに行ってきました!!
目的はもちろん福岡ソフトバンクホークスVS埼玉西武ライオンズの試合の観戦です♪


久しぶりにホークスの試合を生で観戦してきました^^

先発はSh和田とL帆足の両左腕で投手戦が予想されてました

予想の通りなんと9回まで0点の更新

和田はその日は完璧と言っていいくらいの素晴らしいピッチングをしていました

帆足の方も毎回ランナーを出しながらも要所要所を抑えて8回まで0封でした

しかし自分はホークスファンですが帆足0封の立役者は残念ながらつなぎの無いホークス打線にある

とも思いました・・・・ホントつなぎが無さ過ぎる

最悪だったのは9回1アウト満塁から2者連続凡退・・・・

そして10回表Sh和田はL細川にたった1本のホームランを打たれジ・エンド・・・・・

Sh0-1Lではい連敗です・・・・・・

10回のあのホームランまでSh和田はほんと頑張ってたのに打線に恵めれず敗戦投手・・・・

試合終了後ベンチで放心状態で涙目の和田がモニターに映されたのを見てほんとかわいそうだった・・

ホークスまじ打線につなぎなさすぎや・・・西武より数本打ってて2桁以上打ってたのに・・・

西武は細川の2塁打とHRくらいしかまともに和田を打ててなかった

高谷と交代した山崎は細川にその日良い当たりされてたの知ってたんやろか??

色々語りたいけどキリが無いので終了~ 頑張ってくれよホークス!!

080920_1957~0001


余談コーナー♪
続く↓

続きを読む

2008-09-20(Sat)

もはや・・・・

このような選手が出来ても満足できない体になってしまった・・・・!!
choko.jpg
やばぃ、きりがない・・・・しかも最近は進展が無いのでしばらく育成はおやすみにしよう・・・・
選手名はチョコレートバット持たせたいからこんな名前にしました^^;
まぁけどドラえもんと同じで守備が一応Cあるからスーパーバッターの掃除屋さんに比べて実戦向きかな^^
誰か育成でどうやったらこういうスキルが付きやすいとか知ってる人いないかな・・・・
てかSSPで上位が取れる方法が知りたい^^



マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^

2008-09-19(Fri)

ドラえも~~ん

nobita.jpg
うぇーん、こんな中途半端で使えない能力になったよ~
こんな能力じゃまたジャイアンに怒られるよ~~><
敬遠じゃなくて死球だったらまだいけたかもなのに~
助けて~~~ドラえも~~~~~~~~~~ん!!
ちゃらちゃらちゃらん♪

続きを読む

2008-09-18(Thu)

大型アップデート考察・・・

925.jpg
その内容は
1、トーナメントモード
まぁアンケートで1位だったのなら良いんじゃないの?
でもファミスタサイドから賞品とか出るんかな・・・?出るならかなり良いアップデートですな^^
2、オート走塁・送球
え?なにそれ・・・?てか
9252.jpg
てかアンケート最下位なんですけど・・・・・結局アンケートって関係無しじゃん!
3、打撃履歴表示
最新4打席表示は確かにリアルみたいで良いですね^^でも打撃成績が公式戦毎に履歴がリセットされないならかなり嫌。。
4、かんたんフレンド対戦
別になーそんなとこ簡単にしてもらっても・・・・・・^^;これが大型アップデートの一角??
5、フレンド対戦履歴
うーん、特に感想なし。同上

以上ってかほぼ文句しか言ってなかった!!^^;
まぁそれだけ魅力を感じないのは確かですが・・・合成や育成のアップデートと比べるとね^^

ちなみに
famista925=500FPゲッツです♪


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-17(Wed)

マイクロアドについて・・・・

最近皆さんの応援のおかげで節目の金額までようやく溜まりました。
ありがとうございます^^
ところで、最近毎日のクリック数をチェックしているのですがコメントに応援しました!と書いてくださっている方のコメント数とサイトのクリック数が一致せず(例えば応援コメント数15とするとクリック数が8になってたり・・・・)という日が続いております。
たぶん広告を開くまで見ないで閉じたりといったことが原因かなぁと思ってます。
せっかくのみなさんの応援をムダにはしたくないのでお手数ですが広告は開くまで見てくださるようお願いします。

これからも応援よろしくお願いします^^
お返し100%です

ちなみにこのペースでいけば11月くらいには大型イベント開催できそうです♪

てかサイトランクが35になってからぜんぜん上がらん・・・・・
ゴールドの50なんて本当になるんかいな^^;
2008-09-17(Wed)

びみょ~

FPがちょっとあったんで守備狙いで合成・・・・
yakyukun.jpg
びみょ~~~一応両方発動でミートCにはなるから・・・・・
ナムコ純正ではいけそうだ


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^

2008-09-16(Tue)

よしのぶコンボへの道・・・・

またFPが溜まったのでよしのぶ合成しました^^
前回これ↓
2yosinobu.jpg
そして何回かやって最後に・・・
また黄色が!!
3yosinobu.jpg
うーん、とりあえずFPもなくなったしたまるまで保留・・・


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^

2008-09-15(Mon)

忘れた頃に・・・・・・・

1kurogyaraga.jpg

07黒いギャラガ・・・^^;
もう08なのにびみょーーーー
1gyaraga.jpg



マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-14(Sun)

よしのぶコンボへの道・・・・・

FP15000溜まったので合成しなおし
前回これ3takahasi.jpgから
なんと黄色のスキルが!!?
2yosinobu.jpg
がーーん・・・・・しかもまたリセットが出来ない・・・・・
まだまだコンボの道は長い・・・・


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^



2008-09-13(Sat)

恐るべし掃除屋・・・・・


さっそくSSPにてわれらが掃除屋さんがやってくれました^^
SSPsouji.jpg
ホームラン84本に打点200!!!!!!
化け物ぶり発揮♪
これからもよろしくです
osoujiya.jpg


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^

2008-09-12(Fri)

残された2選手・・・・・

1nokorra.jpg
どうしよう~~~~????
「掃除屋」が完成しすぎて燃え尽きた・・・・・
教育方針が分からないデス・・・・
シドさんは育てれば中々の選手にはなるけどあいつほどにはたぶん・・・・・
のび太くんはドラえもんの道具でどうにかしてあげないかぎりはおれの育成の腕ではどうにもならん



マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^


2008-09-11(Thu)

育成が~

きた~~~~~~~~~~!!
osoujiya.jpg
守備悪いけどそんなんお構いなし^^ブレイク2回がきいたぁ~^^
河川敷専用バッターや~
スキル発動↓
osoujiya3.jpg
おぉぉ~!WP70でこれだけ打力があれば十分でしょ^^

ちなみに元々の能力はちょっと前の記事見てもらえれば分かります^^よく成長したモンや~^^



マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^


2008-09-11(Thu)

本当かな???

apudeto.jpg
ほんとかな???
0.001%くらい上がったのかな?おれは信じません!


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-11(Thu)

メンテ終了~

otoku.jpg

これは買いですな^^
特にWP0でミート+2のヒジあて~♪
ついでにSSPチケットもぉ^^育成がんばろ


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^

2008-09-10(Wed)

おかげ様で^^

1日の訪問者数が2日連続で100オーバーしとります^^
色々書いてるこちらにとってはとてもうれしいし、今日は何を書こうかな?っと楽しみになります。
みなさん本当に訪問感謝です♪



マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^

2008-09-09(Tue)

06オールスターズ

帰ってきました^^疲れたので今日はもう休みます・・・・
折角なので何か載せようかと思ったので、06年のほぼ無課金時代のASデッキのせておきます
06AS.jpg
で、光っているカードのスキルがこちら↓
06ASSP.jpg
特にパック06は今でも低WPリーグではSHINJO&英智を使っている方は多いのではないでしょうか?
この時代には松坂がいたんですが、スロットじゃ出てくれませんでした・・・^^;

比較のために07ASもアップしようと思いましたが、何を言われるか分からないのでやめておきます^^;



マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-09(Tue)

うわぁ~ん><

試合中いきなりプッツンってファミスタが落ちたぁ~~~~~
FP1万にリーチだったのに・・・7000まで減った・・・・・・・
うわぁやる気が無くなった。


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-08(Mon)

1軍を夢を見る戦士たち

 育成前のパラも見て見たいということで現在の控え選手を紹介します
miraino.jpg
 基本打撃重視でいつも育てているので遊撃手なのに守備や肩が悪かろうがお構い無しです^^;

 1回の育成で上がって能力値は5が最高(ブレイク時は10)であることと、ブレイクが最低1回くることを想定すると7回の育成で同じパラ(大体いつもパワーかミート)を上げ続けたならば5×7+5=40上がります。まぁSSPの成績如何でそうはうまくいかないですが・・・
 そうするとパワーかミートをAの選手にしたいなら、パラA=60のなので育てたい初期値が60-40=20が最低ランクであると考えられます。
 自分はパワーAの選手が作りたいというわけでこの中でその条件にあうのは「掃除屋」ただ1人^^;
 しかしパワー25なので順調に行けば25+40=A65になりますが+4が6回続けば脱落(ブレイク時に+10育たないと4が2回続いた事になるが・・・)と毎回★5でSSPで上位で勝ち続けなければいけないことが絶対条件になるでしょう。。。
 ま、頑張ってみます^^

P,S 他の2名はどうすればいいだろ・・・・・・・?ミートAの選手くらいしか思いつかない・・・・
とくにのび太くんは本物ののび太みたいにダメダメになってしましそう^^;


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-08(Mon)

捕手育成できあがりました~

一週間かけてまた新たな育成選手の完成です^^;
今回は阿部より打てる捕手が目標でした・・・
1oyaji.jpg
一応阿部よりは打てる捕手ができあがりましたがおぉ~すげぇ!ってまではいきませんでした・・・初期値がかなりひどかった割にはかなり成長してくれました^^(ブレイクが2回にスキルアップが1回)しかし前回の♪力自慢♪と同様にブレイクが2回来ました♪
何故?とかは聞かないでください。本当に分かりません・・・・・でも自分の考えなら言い放題なのでそれでもよければ質問にお答えいたします^^;

ちなみに選手名の由来分かる人いますかぁ?^^;


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者の方を対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^


2008-09-07(Sun)

久しぶりに出た!!

この方↓
1jobankenn.jpg
公式戦にて遭遇!初回はあっけなくやられたが次の回に叩き込んで相手回線切断にて勝利^^
しかし!うちのダルさんも負けてません!!
ダル1
スキルは前の記事(合成)を見てもらえると分かります^^
2008-09-07(Sun)

王ホークス 5位転落危機 55日ぶり貯金0

クライマックスシリーズ進出はもちろん、なんと5位転落のピンチに陥った。9回、1点差に追い上げ、なおも無死三塁の一打同点機に高谷以下が3者連続で凡退。多村仁外野手(31)の復帰でクリーンアップに「TMK」が並んだ打線は復調の兆しを見せたものの、最後の最後であと1本が出なかった。投手陣も中継ぎ陣が疲れ気味。4位に並ぶ日本ハムとロッテに、わずか0・5ゲーム差に迫られた。

 ストレスだらけの極貧打線に「サヨナラ」はできなかった。2点を追う9回、激しく追い上げながらも1点止まり。10分以上のミーティングを終えた王監督は、テーブルの上で冷めてしまったコーヒーを手にして、厳しい口調で切り出した。

 「いいところまでいったが、あそこは同点とかじゃなくて、押し切ってサヨナラにしないといけないんだよ。そういう強さが、8、9月の戦い方にはない」

 開幕直後は4試合で3度のサヨナラ勝ち。今季9度のサヨナラ勝ちは12球団トップだが、それも球宴前の7月27日が最後だ。「監督たるオレの責任だけど」。そう前置きしたうえで「前半にできていたことが、できないと言わざるを得ない」とボヤいた。

 すでにV奪回の夢はしぼんだ。首位西武に8ゲーム差で迎える9月戦線を前に、王監督はクライマックスシリーズ(CS)進出を目標に切り替え、ナインにも伝えた。その9月はこれで1勝3敗。気がかりは、貧打をカバーしてきた中継ぎ陣に疲れが見えることだ。

 この日は同点の8回に水田、篠原のリレーで2失点。4日の日本ハム戦でサヨナラ打を浴びた佐藤も含め、すべて引き分けた8月29日からの西武3連戦で3連投したベテラントリオが、ここ3試合でそろって失点を重ねた。「最後が踏ん張れなかった。後半の失点というか、それをはね返すだけの得点もしないといけない」。最近10試合はすべて1、2点差以内の接戦。貧打に投壊の“ダブルパンチ”に、王監督も頭を抱えた。

 これで7月13日以来、55日ぶりの勝率5割。わずかな蓄えでやりくりした8月の粘りもむなしく、貯金は55日ぶりに「0」になった。試合前、王監督は白熱するセ・リーグのV争いに触れ、最後には「計算していられる人はいいね。こっちはそれどころじゃない」とポツリ。いよいよ、そろばんをはじく必要すらない状況に追い込まれた。

 地の利も生かせず、ヤフードームでは7月23日以来の逆転負け。CSどころか、5位転落のピンチにも立たされた。残り23試合。「やるべき戦いは十分にあるし、目標もある」。ミーティングでナインにそう訴えたという王監督は、最後に「もう1回、やり直そう」と2日前と同じ言葉を繰り返した。
by 2008年9月7日(日) 10時48分 西日本スポーツ

がびーん!いやまだ大丈夫!がんばれホークス!
2tamura.jpg



マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-06(Sat)

リード3の恩恵・・・

何とか公式の交換ブログでT矢野SPをゲットしたのでリード3を使ったらどうなるのかやってみました^^ちなみに似たような記事が多いんで06限定で試してみました
3ri-do.jpg
先発はWP35リードの先発と比べてやや球威や曲がりが増えている感じでしょうか??
決定的な違いはスタミナがすごい!ってところ??

一方リリーフは明らかにWP35リードのリリーフと風格が違う気がします^^
左右の変化量が優秀であったり下変化に長けていたり、球威のほうも木塚など優秀ですねokamoto.jpg
岡本を例にとってみてもリード3の恩恵を受けた岡本がすべての面において勝っております^^
コストー10って計算ですね^^リード3ってすばらしぃ~♪
ついでに
1kuwata.jpg
リード投手の中で一番のお気に入り^^


マイクロアド始めました!協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者対象にしたプレ企画を考え中です!
右にあるMicroAdの広告をクリックされた方はコメントお願いします^^メモらせてもらいます^^
2008-09-06(Sat)

げっ・・・!

1guuu.jpg

い、いらね~・・・てかいつの間にこんなに増えた!!?


マイクロアド始めました協力していただける方募集です♪
たまったポイントで協力者対象にしたプレ企画を考え中です!

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
