--------(--)


2008-10-31(Fri)

球団別リーグ開幕!!

新リーグは予想通りの球団別リーグでしたね

他にも意味不明なのが増えてますが・・・・・てかDHもさっさと作れや

試合数が10試合になったので以前より消化はしやすくなってうれしいです^^

早速球団別に参加すべくデッキ作成です!

今回は球場が「ファミスタ市民球場」なので外野守備は特に気にする必要は無いので

色々考えた結果、最近組んでない楽天純正で行こうと思いました^^

これがデッキです↓


スキルは渡辺(先頭打者2)・鉄平(チャンス2)・リック(つなぎ3)・山崎(集中3)
高須(つなぎ2)・フェルナンデス(チャンス2)・セギノール(初球2チャンス2)

非常に悩みました・・・・

つなぎが2人もいるから非常にデッキ構成が難しいし

セギ・山崎・フェルナンデス・草野とポジションかぶってるしついでにリックも・・・

リックは仕方なく外野で我慢しとりますが・・・

何かこっちの方がエエのでは!?という打順あればコメよろしくです^^

まぁとりあえず1試合したら相手はホークス純正のフルコンボ

で各選手3つスキルもしくはフルスキル所持の人が相手でした^^;いゃ~羨ましい♪

でもなんと勝っちゃいました≧∇≦)ノ(5-2)

スキル発動もぼちぼちやったからこの打順でよかったのかな^^

けどWPの上限が果てしないからこれからもこんな相手が出てくると考えると

恐ろしいです・・・・・・・・

特に脅威になりそうなのがフルコンボ&フルスキルジャイアンツ純正でしょうな^^;

あたらない事を祈ってます・・・・
2008-10-30(Thu)

デッキ公開 ベンチ純正編

今回も公式戦を純正でやってました

だいたいいつも純正なのですがいつもより面白かったのでデッキ紹介です^^

ベンチ6回で球団は中日ドラゴンズでやりました

Dora825.jpg

先発のローテーションは
(川上07SP、川上07、川上08)→(山本昌08SP、山本昌07SP)→・・・・・・・・

→(朝倉08、SP朝倉07、SP朝倉07)→(中田08SP)→(山井08、山井07、佐藤充07)

で一応川上3連投などは避けて上のようにしました^^

初戦だけ違うお遊びデッキで消化していたので純正マークは付かなかったですが

成績はなんと17勝2敗1分け

ここまれに見る純正での成績を残す事が出来ました♪

いやぁうれしぃ^^

投手の方は山本昌がかなり頑張ってくれました^^こんなに使える投手だったとは・・・^^;

打撃の方はこのおっさん↓
uzu07.jpg

お金大好きウッズさん

最近このような選手を起用していなかったので起用してみてビックリ!

このおっさんめっちゃ打つやんかぁ~
と^^

最近ハム純正とか08の選手ばかり使っていてASデッキでは全然してなかったので

改めて07の野手の打撃能力は08より凄いと思い知らされました^^

ドラゴンズつぇ~~~~~~~



2008-10-29(Wed)

今日も特に無いので・・・・

10月後半期お気に入りの選手紹介です♪



とにかく盗塁阻止率が凄い!!

記憶の中には阻止できなかったケースはありません!

なのでピッチャーがフォークボールを投げやすくなるので

非常に試合がやりやすくなりました^^

06や08に比べると打撃がちょっと弱めですが、それを補って余るくらいの守備力^^

実はもう1枚所持してるんです~~~♪

でも、中々良いスキルがついてくれません><
2008-10-27(Mon)

最近はまっとる^^

ファミスタとは無関係ですが

とんねるずのみなさんのおかげでしたの企画によって

リリースされた曲 矢島美容室の「ニホンノミカタ」



はまっとるわぁ

こういう面白い曲大好き♪

さてファミスタの方ですが

今日は特にありません><
2008-10-25(Sat)

とある日のゴールデンタイム



3回の2箇所以外は過疎ってるね~

1位にFPのボーナスとかつけたらしいけどしょぼぃしさ

結局無駄やったね運営さん

3回のトーナメントとかやる気がしねぇ

ここ数ヶ月のハ○ゲさんの愚行、奇行にはまじ呆れるわ・・・・・

もうちょっと考えてまともなイベントしてくださいね

日本シリーズでも見~よう
2008-10-24(Fri)

なんじゃこりゃ~~!!(怒)

ぼーーーーーーーん!!!!!

この記事は爆破しました・・・・・

ハ○ゲは極悪やな。。。。。。。。。。。。

最近ルーレット回しても収穫が全然ないわ・・・・

WP60↑や銀が全くでない


次回は
11月の後半タイトルホルダー追加後に一気にぶん回します

早く小笠原の光ってるのゲットしてルレ引退したぃ~><
2008-10-24(Fri)

応援系統アシスト登場!

メンテナンス後こんなカードが追加されたみたい^^

1asi.jpg

12球団の選手が応援!カード^^

野手の攻撃系統カードはすごいですな

特にカブレラ。。。ミート+10パワー+15って^^;

けど使うのが勿体無くて使えない><

SSPでも応援系カードは重宝するし、公式戦では使えんな^^;

けど良く見たらイニング絶好調の効果のカードが無いですね

まぁ使わないから良いけどさ

とりあえずこのカードが出てる間は合成を止めて

スロットぶん回そうかな・・・・


小笠原金色とレアアシスト狙ってただいまポイント交換中です。。。
(500×2)もしかしたら今日か明日かその又先か
いきなりプレ企画(数分前に告知はしますが)やるかも
2008-10-23(Thu)

勝っちった≧∇≦)ノ

公式戦とあるリ-グにて(INドーム)

某有名強豪クラブの有名な方に遭遇!!

しょっぱなから稲葉金ときてその後からスーパー○○の連続・・・・

とにかく固めがたくさんいるので勝負したり避けたり。。結果恐ろしい化け物生み出したりと・・・

中にはこんなんもいたよ

WIZ.jpg

コスパの良さを逆手に合成スーパーウルトラ畠山!!

てか今月5人くらい合成ZONE見てるんですけど・・・

見事ノーヒットに抑えてやったけど^^

で、相手先発はダル08合成と。。。

こりゃ勝てんなぁっとしょっぱなHRかっ飛ばされ敗戦ムード・・・

しかぁし!!

何故か07カブレラSP07ウッズSPを抑えうちのスタメン4番を打っている

我がお気に入りの07ズレータNちゃんが裏に逆転ホームラン♪

パナマ運河!!!!!!!≧∇≦)ノ

zure.jpg


その後もその1失点で押さえ見事3-1の勝利~

マジ奇跡やぁ~♪やったぁ~^^

強豪さんはみんなつなぎ&固めつけてるからまじきちぃ・・・・

第1打席打たれたらつぎの打者につなぎ発動でしかも固め持ち

1巡目をなんとか耐えれば良いんですが・・・・・

それでもWPにほぼ制限がないと言って良い限定②はどうしようもないです^^;

打てて(固めうち3)守れて(鉄壁の内野陣)走れる(スピードスター)中島とか出てくるんですよ。。。



最後に全国のマニュアル操作の皆さんへ・・・・

オートでも強豪に勝てるんじゃぁ~~~!!!

そして全国のマニュアルが面倒でオート操作の皆さんへ・・・・

内野カッチカチ3人コンボで、外野守備A2人コンボ付きやったら

オートでも良い守備するで~~^^

とにかくコンボ付けまくれ~~~~~~




2008-10-21(Tue)

何だろう

1news.jpg

以前からってことはDH制度かな?

でもそれだったら影響は公式戦だけに留まらないから

やっぱ純正チームのみでのリーグかな

いつも純正でやってるからまぁどうでもいいけど・・・・・

スタメンとかの試合数を減らして欲しいな^^;

減らさないにしろボーナスを豪華にして欲しい

今のままだと40も30もする価値ないし・・・・

仮に純正リーグだとすると絶対に

12球団ルーレットが出ますな^^

そのころには設定を出やすくしてくれないやろかくそは○げさん

あ、あとあのプレ企画以来

自分のブログを持ってない方からの応援も頂いています

ありがとうございます^^

しかしそこでお願いがあるのですが

1日に2回応援してくださっている人もいます

確実ではないですがおそらく1日2回クリックは不正クリックと見なされて

ノーカウントになるかもです

なので1日1回クリックしてもらえんばおkですよ~

これからもよろしくです^^
2008-10-20(Mon)

出ない出ない!!(怒)

ルレを回せど回せどこの2人は全くでない・・・・
22gattu.jpg

周りのフレからの話でも全然でないとのこと。。かなり出にくいようにしてあるなこりゃ。。。

何かここら辺で噂のゴールドルーレットを回して金カードを沢山ゲットしている人もいるらしい

回しました~って人の画像つきブログを見てよく何回も回せるなぁと思いつつやっぱ

羨ましいです^^

やはり今相当ルーレットは出ずらくなってるな。。10月版銀カードのみほぼコンプしちゃったし・・・

金は頂いた300HR松中と何か出たセギノールMVPのみ><

セギノール中々の能力やけど同僚の山崎と共存できんっちゅうねん

いい加減指名打者制度DH作れ!!!

とガッツ金が手に入らなかったのでこんな場合のために取っておいたノーマルの合成を・・・

もうとりあえず何か付けと思って10回ちょっと


続きを読む

2008-10-19(Sun)

昨日は

いつも応援を下さっている皆様

プレ企画の時に応援していただいたみなさん のおかげで

今朝マイクロアドで昨日の収益を見たらビックリしました^^

本当にありがとうございます^^

もし昨日と同様のペースで溜まるのならば1ヶ月に2回もしくは3回は

同じような企画ができると思います

今後とも相互協力していきましょう♪

管理人よろ
2008-10-18(Sat)

泣きの1回・・・・・・

ほんまに泣いた~~~~><

縛り過ぎやろくそハ○ゲ

555.jpg終わり

全部プレ可能!条件等は先程と同じ

今日既に応援してくれた方は12時過ぎて応援してくれればおkです
2008-10-18(Sat)

びっくり!!

プレ企画で全く自分の希望選手が出ずに意気消沈して、公式戦消化して戻ってきたときに・・・・

あ!メールだ^^

と開くとフレンドさまから・・・



まま松中金~~~~~~~~~~~!!!!

うぉ~めっちゃうれしぃ^^これでやっと記録選手1人目だぁ^^

ありがとうございます^^

前年のローズ事変の時にも金を沢山送っていただいたのですが、今度は消えないですよね^^

やたぁ~^^

集中1はおまけとして初球3の選手が初入団です!!!

結果プレ企画して良かったのかなぁ^^

2008-10-18(Sat)

どうも参加ありがとうございました^^

とりあえずSP1枚は出てよかったです^^;
期待していた皆さんすいませんでした><
これからも応援ヨロシクです!!

(このままじゃ、このままじゃ・・・・)
終われない!!
2008-10-18(Sat)

プレ企画開始!!!!

プレ企画をします
以下必読!!!!!!!!

1参加資格
今までマイクロアドをクリックして応援してくださっている皆様
これを機会に応援してくださる方

2優先順位
1 こちらが毎日応援にいけない日にも絶やさず応援してくださる方
2 こちらが毎日応援をしてお返しを頂いている方
3 不定期ではあるが応援してくださっている方
3 この企画によりクリックしていただける方

3内容
現在のところ2000FCを予定(それより減ることは無いが増えることはあるかも^^)
は500×4(セ10、パ10、セ08、パ08)=つまり24選手>※中には自分の未所持もしくは必要選手もいるので減ることはあり。
1人何枚も配るわけではないので初めからしょぼぃ選手にオファー出していたら後で後悔?


4応募方法
応募は何度も可能、しかし基本1監督1選手が基本(参加人数による)
応募の方法は欲しい選手と監督名と初応援の方については「応援しました」のコメ
(応援とは右にあるマイクロアドの記事を3つのうちどれか1つを1回クリックすることです)
1度クリックすれば十分なのでしていただいたら最後まで参加可能です


参考までに私の未所持のリストとプレ可能かどうか検討です

ノーマルカード
未所持はあるが引いたら所持するレベルの選手
おそらくWP55以下であればほぼプレ可能
実名SPカード

セリーグ
G 高橋由、内海、小笠原、ニ岡、上原
D 岩瀬、荒木、川上、ウッズ、井端、井上、高橋
T 赤星、金本、関本、安藤
Yb 小林、佐伯
C 林、栗原、赤松、嶋、シュルツ、前田
Ys 押本、青木、福川

パリーグ
F ダルビッシュ、武田、マイケル、金子、勝、スウィーニー、藤井
M 今江、大村、シコースキー、唐川、根本、伊藤
Sh 多村、本多、川崎、新垣
E 小山、有銘、草野、川岸
L 中島、栗山、帆足、片岡、岡本、中村ブレイク、星野
Bs 日高、ローズ、山口、坂口、山本

上記の未所持選手についてはプレ不可能
所持で合成する選手もいるが基本WP55以下の所持SPは放出可

ナムコ
銀 未所持なし
プレ不可能なのはパックとピノあとは外野コンボを持っている選手
金 ピノ ギャラガ ワルキューレ ススム 
プレ不可能なのはパックと外野コンボを持っている選手

実名金
プレ可能なのはほぼ無し
Ys石川やCルイスやLブラゼルくらいかも

引いた選手に対して
どれを
1どれを希望か
2監督名(半角や全角、特殊なきごうの場合は書いてください)
3お名前 初めてのかたは「応援しました」のコメを添えて
4もし届いたら再度コメントを♪

コメントは鍵をつけないでくださいね
こちらの指定どおりに書いていない方は届きません^^;
当然良い選手はかぶるので↑の優先順位で^^同じ順位であれば抽選

では30分後に^^なおこの記事にどんどん結果画面を張っていきます
一回の区切りは全体の流れや残り選手を見て終了します



一発目

111.jpg終了


続きを読む

2008-10-18(Sat)

予想以上に

PEXへの換金が早かったので

なんと今日!!!!!実施(土曜日)いたします

なので参考に人数を聞いておくもくそもありません^^;

時間は今日の午後16時に参加メンバーを募り

16時半より開始します

内容などは下の記事の通りなので参考に

ではお楽しみに^^

あ、あと前回の記事に参加しますとか~選手がほしいです!と書かれていた方へ
↑ということなので関係なしです^^;
今日の午後をお待ちください
2008-10-17(Fri)

第1回プレ企画!!(予定)

応援ありがとうございます^^

みなさまの協力のおかげでポイントがどんどん貯まっていっています

そこで、超大物が出たということもあり、ここらでプレ企画を実施しようと思います

現在換金中なのでまだできませんが、おそらく一週間以内にはできそうです

前々日か前日に告知をします



以下内容

1参加資格
今までマイクロアドをクリックして応援してくださっている皆様
これを機会に応援してくださる方

2優先順位
1 こちらが毎日応援にいけない日にも絶やさず応援してくださる方
2 こちらが毎日応援をしてお返しを頂いている方
3 不定期ではあるが応援してくださっている方
3 この企画によりクリックしていただける方

3内容
現在のところ2000FCを予定(それより減ることは無いが増えることはあるかも^^)
額は500×4(セ10、パ10、セ08、パ08)=つまり24選手
※中には自分の未所持もしくは必要選手もいるので減ることはあり

4応募方法
応募は何度も可能、しかし基本1監督1選手が基本(参加人数による)
応募の方法は欲しい選手と監督名と初応援の方については「応援しました」のコメ

次回の告知の時に一応応援してくださっている方の参加希望人数を取りたいので
ご協力お願いします


参考までに私の未所持のリストとプレ可能かどうか検討です

ノーマルカード
未所持はあるが引いたら所持するレベルの選手
おそらくWP55以下であればほぼプレ可能
実名SPカード

セリーグ
G 高橋由、内海、小笠原、ニ岡、上原
D 岩瀬、荒木、川上、ウッズ、井端、井上、高橋
T 赤星、金本、関本、安藤
Yb 小林、佐伯
C 林、栗原、赤松、嶋、シュルツ、前田
Ys 押本、青木、福川

パリーグ
F ダルビッシュ、武田、マイケル、金子、勝、スウィーニー、藤井
M 今江、大村、シコースキー、唐川、根本、伊藤
Sh 多村、本多、川崎、新垣
E 小山、有銘、草野、川岸
L 中島、栗山、帆足、片岡、岡本、中村ブレイク、星野
Bs 日高、ローズ、山口、坂口、山本

上記の未所持選手についてはプレ不可能
所持で合成する選手もいるが基本WP55以下の所持SPは放出可

ナムコ
銀 未所持なし
プレ不可能なのはパックとピノあとは外野コンボを持っている選手
金 ピノ ギャラガ ワルキューレ ススム 
プレ不可能なのはパックと外野コンボを持っている選手

実名金
プレ可能なのはほぼ無し
Ys石川やCルイスやLブラゼルくらいかも

とりあえず考えたことを書いただけなのでまだ穴があるかもしれませんが
それは後々の告知で直していきます。質問があれば遠慮なくお願いします

※日にちが決まっていないので現在は参加募集は受け付けてません

以上 管理人 孫ごくう
2008-10-16(Thu)

ひまで

今日中に終わらせられるリーグが無かったので

どうせボーナスでFPが入るでしょうと思い

今ある2000FPで誰か合成できないかなぁ~っと

選手見てたらたまたま2000で合成できるGキムタクSP(ねばり2)がいたので

ぽちっと合成。。。。

トゥルトゥル・・・・・・ぴかーん!!

kimutaku1.jpg

うそーーーーーん!!

まじかょ、使えるのかこれは・・・??

両方発動で↓
kimutaku2.jpg

おぉぉすげぇ^^

これはG純正の現在のスタメン脇谷と交代ですな♪

しかし、こんな気合の入ってないときにこんなスキル付くとは・・・・・^^;

銀チヶでダブったときはテンション↓だったけど結果おーらぃ^^

何か最強のキムタク作りたくなった^^

ちなみに装備品装着で発動した
kimutaku3.jpg

誰ですかあなた^^
2008-10-15(Wed)

セリーグタイトルホルダー

決まってなかったタイトルが決まったみたいですね~~

最優秀防御率がYs石川

最多本塁打がYb村田

石川気迫かぁ、確かに左腕の気迫は欲しかったけど・・・・・・・

どちらかといえばG内海気迫のほうが・・・・・・・

てっきりD川上が取るかなっと予想してたのもありちょっと残念^^;

最多本塁打は今年も「狙い打ち」でしょうかね~、使いにくいこれはうまい人が使えばすごいけど

おれには無理だぁ~

あと最多打点のクラッチヒッターは良いとして

去年みたいに

首位打者に「ねばり腰

最多本塁打に「狙い打ち」 はやめてくれんかぁ

自分的には首位打者には「猛打」で

最多本塁打には「新スキル???」がよいかと・・・・(パワーだけが上がるスキルみたいな)

おそらく来月になろうであろうタイトルホルダーのカードと一緒に

新スキル登場!なんてないかなぁ~^^;

だって合成のときバントLv1とか見えてるやーん

ま絶対無いけど・・・

画像も無く長々とすんません
最後まで読んでくれた方ありがとです^^
2008-10-13(Mon)

こんな人おった・・・・・・



いゃ~すげぇ^^;

てかこのほかにも内野全員コンボや特にショートL中島にいたっては

鉄壁の内野陣でしたよ^^;

何か送球が紫色やったし^^;

スキルアップしていない野手が1人もいなくまぁ~豪華豪華・・・・・・・

一体どれくらいFC使ったんやろか・・・??

少なくとも選手も複数引かないといけないし

この清原製造するのだけでも自分の今までの課金額を上回ってそうゃ・・・・

当然初めからやる気がそがれたのでボロ負けしてあげてきました^^
2008-10-12(Sun)

1ま~い!2ま~い!!100ま~ぃ!!!

つ、ついに溜まった・・・・!


よし、木曜に追加されるかもしれんからそれまで待とう!!

そんなに待てるわけが無い!!

ということでWP60↑のSPが出ることを期待しつつ・・・・

ちゃりぃ~ん♪

続きを読む

2008-10-11(Sat)

お得セットにての収穫

お得セットのSSPチケット10枚にてSSPを10連続でやってきました^^

それにより沢山のFPが手に入ったので

今年合成運の良さそうな日本ハムのリリーフ陣を一気に

合成しました^^

めんどくさいので一気にどうぞ↓
ririeeeeeeeefu.jpg

はい微妙です><

でもでも

無いよりはマシ!
2008-10-09(Thu)

金子選手会長が・・・

つ、ついに・・・・・・・・

DOME.jpg

チャンス2が先日ついた(下↓の記事)F金子選手会長がチャンス発動でホームラン打ってくれました^^

しかも!札幌ドームで!
ちゃうちゃうただのファミスタドーム

装備品込みでミートCパワーC。しかしバットフリフリでした^^

先発もダルビッシュ月間MVPが4回2失点とまぁ微妙ですが限定②なので十分おk!!
ダル1
まぁ今回は4回で降板して久にリリーフでしたが^^;

限定②は中盤好調まで持たないことが結構あるんですよね^^;

しかし限定②をハム純正でいくのは打の部分でつらい・・・

守備はATながら外野ひちょり&いなば&すれっじのコンボなので問題なしですが・・・

なにせ相手がホームランバッターばかりなので、外野飛び越えてホームラン打たれまくりです><


あ、そういえばファミスタ2周年記念とかでいろいろ2倍イベントらしいですね
課金者には当然、無課金の人も気になったであろうものがこちらでしょう
2bai.jpg
おれは騙されません!!!

プレミア選手って書いてるからナムコに決まってる!

実名だとしてもどうせ

0.1%→0.2%に上がったくらいでしょ
2008-10-09(Thu)

うおぉぉぉ!!

巨人が勝った♪

クルーンがセーブ♪

これで

クルーン 40S
永川   39S(残り試合0)
藤川   37S(残り試合3)

で藤川が残り3試合3S上げてもクルーンと同数!

クルーンの最多セーブが確定しましたぁ~~~~~~♪

守護神スキルでは上がらない球速を装備品で上げてやれば

07藤川、馬原を超える守護神ができるはず!!

めっちゃ欲しいぃ~~~~~~~≧∇≦)ノ
2008-10-08(Wed)

2008年はハムが良いみたい!?

2008年は日本ハム強化元年なのか!?

現在

1kaneko.jpg

が付いてるF金子をしばらく使っていたのですがはっきり言って微妙だったので

思い切ってリセットして合成しなおしてみました^^;

勿体無い気がしたけど微妙だったので・・・・・・

合成1発勝負!! 目標はコンボ!!

おりゃぁ!!

2kaneko.jpg

おおおおおおぉ!!!!!

ファミスタ初の合成チャンス2やぁ!!たぶん

これはまたハムデッキが凄くなってきたなぁ♪

ホークスが現在本多川崎待ちなのでくるまではハム純正を強化すっか!?
2008-10-07(Tue)

今日

パリーグのシーズン戦最後のホークスVSイーグルス戦がありますね^^

何と言っても今日の注目はタイトル争いのために先発に上がるホークス杉内投手

楽天はまーくんらしいけど、まいいとして。

今日7個以上の三振を取ればダル最多奪三振を回避できる^^

それに加えて今日負けた方がシーズン戦最下位が決定・・・・・

最下位で終る王さんなんて嫌だ><

王さんのためにもダルth回避のためにもがんばって杉内!!

まあと別件でセリーグの最優秀防御率の行方が

1 ルイス 広島 2.68
2 石川雅規 ヤクルト 2.68
3 内海哲也 巨人 2.77

と非常に混戦模様になってますね

しかも何気に北京に行ってたドラゴンズ川上も

次のあと何回か登板すれば特例措置でタイトルおkだとか

自分的には左投手の気迫で↓変化にも強いG内海が良いなぁ

内海は阪神最終戦に出るそうなので気合超入ってるから頑張ってくれるかも!?
2008-10-06(Mon)

タイトルホルダーの行方・・・・・

昨日ホークスVSイーグルスの試合でE岩隈が無失点に抑えたことにより、

E岩隈Fダルビッシュを抜いて防御率トップになった!!

これにてファミスタ的に岩隈は最優秀防御率&最多勝が確定!

Fダルビッシュは未だ奪三振で1位にいるものの試合が終わっているので

これ以上どうしようもないので、数個差でまだ当番予定があるSh杉内が

ほぼダルを抜いて奪三振のタイトル取るでしょう

ファミスタファンにはダル気迫やドクターkが良かったでしょうが

課金する意欲が減るので自分的には助かりました^^

セーブ王もBs加藤だし用は無い!

打撃も打率・打点・ホームランや盗塁もASには厳しいものばかりで意欲なし^^

ローズクラッチが興味アルけど^^;

セリーグはクルーンがセーブ王になったら結構欲しいかも^^

でも他が・・・・・

それよりも9月月間MVPの方が需要あるやろなぁ~~
2008-10-05(Sun)

暇つぶし

試合が調子悪かったので低WP選手の強化・・・

一人目はシーズン初めはかなり騒がれていた高卒BIG3の1人F中田翔内野手
nakata.jpg

まぁエエんやないやろかぁ^^

決定!

もう一回分あるので・・・

次は阪神純正で矢野SPの恩恵受けるT小嶋投手
kojima.jpg

ん?これも保留で良いんやないやろか??

+30というとWP70かぁ・・・・

低WPリーグには必要ないか・・・無駄にダルに発動くらいや・・・

1135では違う先発使うかも・・・^^;

いや、やっぱ微妙やな

とりあえず発動させてみよう
2008-10-03(Fri)

FP補填イベント

FPP.jpg

や、やばすぎる・・・・限定9回1試合勝利でこんなにFPはいるとは・・・・

まぁ運営さんのことだからその分合成やスロットの出を縛ってるんやろなぁ~

2008-10-03(Fri)

お久しぶりで~す♪

仕事の関係で三重県に行っておりました^^

後ほどくだらん写真でもアップします^^

その間

応援していただいてたみなさんありがとうございます♪

また応援活動再開しますのでがんばります^^


あと、帰ってきたら自宅近くのまだ作りかけていた

スーパーがオープンしててびっくり(≧∇≦)

今日の帰りでも寄ろうっと♪

一方プロ野球の方では月間MVPが発表されましたね

セのG小笠原にT藤川 
パのEセギにFダル(今季2回目^^;)


最後の最後にまたやばいのが出ますね~

ダルは次はピンチと奪三振でしょうなぁ

小笠原はチャンス3に固め1とかになったら嬉しい(≧∇≦)

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
