--------(--)


2008-11-29(Sat)

苦節1ヶ月・・・

11月初めにフレンドにプレゼントして頂いていた

GラミレスSP

ジャイアンツ純正が調子が良かったのでこれを期にジャイアンツ純正強化月間と

銘打った2ヶ月間。

その間にフレにお願いして譲ってもらったラミちゃん

ASに入る大物クラスの合成の合間ちまちま合成してはリセット繰り返す日々・・・・

そして先程肩2という黄色スキルを1日寝かしておいて

カレーライスみたいに美味しいらみちゃんできるかなと思い

今日も黄色よ付けと祈ってポチ!

なんと・・・↓
MVP.jpg

コンボが来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!

思わずPCの前で「よっしゃ~~~!」

一晩寝かせたおかげで美味しいラミレスに仕上がりました♪

これでスタメン入りもありえるか!!?

そして早くも次の課題へ

コンボは1人じゃ意味アリマセン

ジャイアンツは現在 鈴木SP 谷SP よしのぶ と固定してました

しかしコンボもちは0・・・・

鈴木の「応援2」はかなり使い勝手良いので消せない!FC合成もいやだ

消すなら谷SPの「守備1」かよしのぶの「逆境男」

谷SPはまだ合成できるけど守備1は意外と良い

と、なるとターゲットは・・・・

よしのぶお前じゃぁ~~~~~~!!!

待っとれや~~~~~~~~


あと1人コンボがいればとりあえず補正が働くからね
2008-11-28(Fri)

冬の大型アップデート??

内容は後日発表!

わざわざ後日にしないで今発表すればいいのにさ

前回のお知らせの○○○がかなりの期待外れだっただけにどうなることやら・・・

機能って書いてるからDHじゃ無いんだろなぁ

ま他のブロガーさんも書いてるだろうからこれ以上色々言わない^^

たぶんそのアップデートと同時に新人王&最優秀選手出るんだろな


さて、最近のファミスタですが合成が上手くいかなくなりました・・・・

ちょっと前までは巨人の選手に次々と良スキル付いてたのですが

最近は井端Nを60000FPつぎ込んでパーになったのを筆頭に

全く良いスキルが付かなくなった・・・

(結局井端はその2,3日後SPを交換にてゲットしたのだが^^;)

だれか良いスキルの付け方おしえて~><

で、最後に全く話し変わりますがまぁこれ見て↓

最近youtubeにて発見!


カブレラ2006年ホームラン集

このおっさんすげぇな^^;06年のカード画像探したけど無かったぁ
2008-11-27(Thu)

メンテナンスか

たぶん終わったら限定ルーレットが全部復活するだろうなぁ・・・

今回はまだ1回も回してないな

悩む。。。

けど何号機が1番良いんだろうか・・・・

気になる。。

タイトルホルダーゲットするまでは諦められない・・・^^;
2008-11-26(Wed)

ガッツ来た~~~~~~~!!

なんとな~く、セルレ回したら・・・・

gattu300.jpg

ガッツPMきた~~~~~!!

MVPで無いけど全然おk♪

06から始めてキラキラガッツ引きました^^

みんなMVPの方に目がいってる気がするけど

WP70でこの元々の能力+スキル2つは明らかに同じWPで08年度大人気

1Gt.jpg

このお方より能力↑なんですぜ!!

それを考えたら300HR小笠原さんも十分使えまっせ♪

ただここで問題が↓

続きを読む

2008-11-25(Tue)

てか

訪問者1万人超えてますやんか~~~~~~~~!!

うっかりしてた^^;

訪問してくれた方々ありがとうございます^^

これから忙しくなりますができるだけ更新ガンバリマス!

で、例のプレ企画ですが

日にちは12月の新人王&最優秀選手追加後の10日以内にやろうと思ってます^^

条件等は前回と変わりません

いつも訪問&応援いただいてる方に優先的にです^^

ではでは

これからもファミスタオンラインいろいろを宜しくお願いします
2008-11-25(Tue)

やったぁ~♪

また強豪クラブ員に勝ったどぉ~♪

しかも無制限リーグで^^

こちらはとあるチームの純正で相手は豪華合成軍団・・・

ガッツにつるべ里崎にクラッチなどなど他にもチャンスやらつなぎやらなんやら

てかてかととにかく眩し過ぎた・・・・^^;

戦法はいつもどおり先頭打者に固めが付いてたら即刻敬遠の

対超重課金者3のスキル発動

その後もガッツSPなどとにかく固めは敬遠

卑怯とか言ってられん!そんなことからしないととてもじゃないけど

無制限じゃまともに勝負できない!

06~08の色々な選手拝めました^^

こういう人たちに純正で勝つと超気持ち良い!!

相手は絶対オートで純正に負けたぁ~って悔しさ倍増なはず^^

これだから純正はやめられん^^

てかこの1試合前の試合中に落ちてFPがさっぱり無くなった~~><

落ちてもFP減らないようにしといてよハンゲさん
2008-11-23(Sun)

夢中で・・・

公式戦消化してて更新忘れてました^^

せっかくネタもあったのにSSとってないや・・・

10試合なのですいすい進みますね~

あ、そういえば今日の深夜?かな

フレと久しぶりにお相手てしてもらいました^^

試合開始したら何と最近追加された中でも人気がある

Yb村田最多本塁打がいました!!

1murabim.jpg

発動SSとかは試合に集中してたんで取ってないですけど

スキル発動率がハンパや無い!!

初球と2ストライクってほとんどやん!!みたぃな^^;

まぁそのときは不調だしこっちもエース級登板だったので吹っ飛ばされたりはしませんでしたが

いゃ~欲しくないとは思ってたけどちょっと欲しくなったぁ出来れば2枚^^

公式のブログではすでにタイトルホルダー合成の記事などがちらほらありますねぇ

すげぇ・・・こっちは1枚も無いのに・・・・良いなぁ~

ちなみにそのフレとの試合は・・・・2連勝でした^^

打撃はASデッキとしては普通以下かもしれないですけど

守備力はオートでも十分いけると確信できたいい試合でした^^

これにてコンボデッキ完成と言って良いでしょう!!
2008-11-21(Fri)

タイトルホルダーって

どうやら合成できるみたいですね

ただスキルアップで首位打者などのスキルが付かないって事だったんですね

けどそれだったら過去最強の選手が出来上がるのも時間の問題か・・・・

自分もタイトルホルダー獲得を目指したのですが

結局1枚も出ませんでした・・・あぁぁ~~ノシ

けど何も収穫が無かったわけではなく

D井端SP(内野コンボ3)の獲得に成功しました!!

これでコンボデッキの内野編成の幅が広がりました^^

守備力A60としてコンボで+7補正で12ならば守備グラブ無しで守備力MAX!

というかもう守備スキルが公式に発表されたので

ASはYs青木宜親(守備3)がスタメン入り濃厚になりました!!


noritika.jpg


装備品と組み合わせればS以上確定!

目指せコンボへの道!終焉か・・・・・?

うちのASは機動力重視になりそうです^^


マイアフィリエイトの動画広告始めました
動画後誘導されるサイトまで行かれたらおkらしいです^^
良かったらこちらもよろしくです
動画広告に興味のある方はコメください
2008-11-20(Thu)

タイトルホルダー…

追加されましたね

しかも全部新スキルってきたな

スキル名適当やなぁ~~~~考えようとしてないだろね

それはまぁ良いとして追加スキルが全部ホルダー専用のスキルなので

合成で新しいスキルが増えるわけではないので(いゃ合成でつくのか!?名前からして無いだろう

首位打者4人とか①デッキに入ったら矛盾)

つまらん新スキルだな

しかも合成できないって…単体で十分すぎるスーパースキルだけどさ。。

まぁ2枚も手に入れれないけどさ、コンボマニアにとっては

不要だぁ^^;

今回も自分的には見事に期待を裏切られました…

この調子だと

新人王にスキル=新人王

最優秀選手にスキル=最優秀選手  

センス無ぁ~~~~~~~~~

しかしもしダルがタイトルを取っていたら過去にもない本当の最強になってただろうな

1週間前から新○○○登場!!の意味無し。。期待外れもいいところ・・・

運営って○○○な方たちの集まりなの・・?

○○○はご自由に創造してください^^ではでは

続きを読む

2008-11-19(Wed)

普段は・・・

こういう悪質プレイヤーの晒しなどはしないのですが

あまりにも有名なプレイヤーだったので紹介

あいてはLV34のたぶん高Lvプレイヤーなたご存知の監督名 ○DX

最初の対戦相手の名前見てとうとうきたかぁ~って感じ・・・

予想通りにバグスト&デッキは兄弟

こちらの湧井はよっぽど苦手だったのか、後半からバグ打ち?ってやつをはじめだして

4失点。。でもういいゃ、どうせただの消化試合!!と思って適当に流してたら・・・・結果↓



勝っちゃった^^

彼は投球はまぁバグストだからうまい下手を評価できないけど

打撃はしびれ切らしてバグ打ちしたとこ以外は中の上レベルですね、決して下手ではなぃ

おそらく自分よりは打撃センス無し^^;

ただ走塁はかなりズル賢く気合入れてないと、騙される

しかし、もったいないなぁ~普通にバグストや兄弟使わずまともに

試合すれば結構強いだろうに

いろいろな人から非難あびまくって試合して彼は楽しいのだろうか・・・・
2008-11-18(Tue)

タイトルホルダー追加?まで…

あと2日かぁ~、まだアドも溜まってないし、訪問者1万に達していないので我慢だな~

ここで恐らく出るであろうタイトルホルダーとそのスキル07Verで紹介です♪

あと個人的願望や空想も含む・・・><

首位打者     Yb内川        Eリック  (粘り腰)

最多本塁打   Yb村田        L中村   (狙い打ち)

最多打点     Gラミレス      Bsローズ (クラッチヒッター)

最多盗塁     Ys福地        L片岡  (スピードスター)


この中で特に不評だったのが首位打者の粘り腰(2ストライクでミート&バント↑)

06はチャンスメーカーというスキルでした(先頭打者で発動)

首位打者=打率がトップというイメージからねばり腰はチャンスメーカーに比べればお似合いな感じがします

しかしバント↑の意味が不明という理由でタイトルホルダーの価値としてSP以下という判定がほとんど…

ちなみに去年はセが青木パが稲葉。明らかにSP使ったり月間MVP使う方が吉

もしアップデートがNewスキルと言うならここを変えるべきでしょう!

他の打撃スキルについては最多本塁打の狙い打ちですね

初球の最上位スキルですがホームランバッターのイメージとしては

ミートよりパワー重視!的なイメージがあります(村田は3割ですが^^;)

なので初球のみというよりはずっとパワーが上昇みたいな能力の方があってるかな

条件は集中みたいにランダムで…(ただし集中よりは発動率高しみたぃな^^;)

まぁその他の打撃スキルについてはまぁこんなもんでしょう

あと個人的に予想しているのが(長いので続きへ)↓



続きを読む

2008-11-17(Mon)

風邪で・・・・

土日寝込んでた・・・・

ここ2,3日応援できなくてごめんなさい・・・・

まだ完治してないですけど、ぼちぼちやっていきます

誰か良く効く市販の風邪薬教えて><



そういえば、16日ログインしたら表彰FP3万くらい入ってた~~♪

で、現在5万FP!

しかも右変化+3グローブ1個のおまけ付き^^

変化グローブは作らないからうれし^^

お得セット更新されたけどFCがねぇ~~><

FPあと5万貯めてよしのぶの逆境男を勇気を持ってリセットじゃぁ
2008-11-15(Sat)

さっき


公式戦して試合終了後

「ブログやってませんか?」って始めて聞かれました^^

あ、監督名ばれた!と思いながらも嬉しかったです♪

まぁデッキが個性的ですからね~^^;

特にこいつ↓
1gyakyouotoko.jpg


1日50人くらいの訪問でもこういうことってあるんやなぁ~~



ちなみにその方とは点差的には圧勝だったものの

全く楽勝ムードではなくむちゃくちゃ強かったです><

打つのが物凄くうまくヒサノリ程度の球速は容易に見極められ

なのでボール球やフォーク多投・・・・

結果リリーフが2人もへばった・・・しか2人ともジャイアンツに必要な方程式西村&ピンチの山口

この2人は6回7回8回の必勝方程式なのに><

点差的に圧勝だったのはこちらがHRばかり飛ばしたから・・・


ジャイアンツの06~08の選手集めるとかなり打撃は強いので・・・^^;

2008-11-14(Fri)

G越智WP40⇒45

タイトルのとおりです^^

Gリリーフ陣強化のために合成をしました

G山口にピンチ1がついてそれなりに頑張っていたのですが

ダブっていたので越智にも合成投入です^^

結果↓
1oti.jpg
おぉぉ、ん?どうなんやろこれ・・・・

一応G純正デッキは高WPの公式戦でないと使えないので

相手WPが75以上なんてザラにあるのでは?

と思ってこれは成功や!と納得^^

しかし変化量が+7だと思っていたら発動させたら+5・・・・・・・・

発動条件厳しいのに+5って・・・・

これなら頑張って阿部にリード3をつけてあげたときのほうが良さげ^^;

追加合成もWP上げるから出来ないし・・・・

まぁ余裕ができればリセットだな~・・・
2008-11-13(Thu)

新しい○○○

お知らせにありましたね

アンケートの結果といい来週といい○○○の数からしても 

ス キ ル が妥当でしょうな

で、特別なスキルというのは、タイトルホルダーレベルの特別なスキル?

ま、妄想しておきます^^ 最近良いイベント全くないので


それはそうと下にも言ってるけど825はやめてくれんかのぉ~

公式の方でも騒いでる人いるじゃないですか

自分は軽症で済むけどこのために合成たくさんした人もいるんですよ
2008-11-12(Wed)

球団別リーグ・・・・

あくまで私個人の意見です。気を悪くしたらごめんなさい

球団別のWPが1575から825になるらしいですね・・・

極端に減らしすぎでしょ、あほかぃな運営は・・・

せめてスタメンリーグっていうくらいでもあるWP975

言い方が多少傲慢かもしれませんが

課金者がいるので運営が成り立っているわけで

825にすると課金者純正愛好家にとってはかなり厳しいと思います

これは明らかに純正に興味薄い人の視点になった合わせ方でしょ

課金者純正愛好家は相手がほとんどASな無制限リーグか自己満足に浸ってろって事ですかぃ??

ここで、ちなみにジャイアンツをそれっぽい選手で並べると・・・
1 高橋   WP65
2 谷     WP50
3 小笠原  WP60
4 ラミレス WP55
5 阿部   WP55
6 李    WP50
7 ニ岡   WP55
8 脇谷   WP45       合計435

投手
先発 グライシンガー WP60
   上原        WP55
   ひさのり      WP55
   内海        WP50  平均55

リリーフ クルーン  WP55
      西村    WP50
      越智    WP40
      山口    WP40  合計 185 の4人入れるとして

控え 清水 WP45
    矢野WP45 ねど大体平均40前後から二人くらい 入れるとする

つまり合計 435+55+185+40=715

普通にNのみで組むと仮定すれば一応はやっていけるレベルにあるように見える

フルになるとリリーフは4人じゃ足りない気がするが・・・控えも2人は・・・・

で、このうちSP選手がいてその半分がSPであれば

だいたい+30くらいでトータルデッキWP745

になって825-745=80は装備品にも使えるし

まだまだ選手を強くすることは可能であるように見える

しかし、純正愛好家の人達は自分のチームの選手をできるだけ強くしようと

1回や2回の合成はあたりまえにしている人がほとんど

SPの無い選手に合成なんてあたりまえ

なのでこんな825なんか簡単にオーバーするでしょう(特にフルでは)^^;

つまり球団別リーグを1番望んでいた人達が出来ないリーグになってしまうかもしれないんです!!

クラブ名を見ても純正~クラブみたいな名前のクラブがあるように純正はかなりの人口がいるんですょ

その人たちが望んでいたからあなた方は球団別リーグ作ったんでしょ~

なのにその人たちがかなり窮屈になるリーグにしてしまっていいんですか~

球団別リーグに純正愛好家が参加できないなんて

作った意味ないじゃーん しかも08の選手だけしか使えないという。。


やべ、怒りに我を忘れて書きまくったのでこんなに長くなってしまったあ・・・

ここまで読んでくれた方ありがとうございます^^

気を悪くされた方いたらすいませんね


もし本当に825になったら球団別リーグは面白さ半減だな
2008-11-12(Wed)

ネタはあるんですが

画像が今出せないので別の話題です^^;

訪問者あと1万人まで1000きってますね^^

ありがとうございます♪

まだ内容は未定ですが、訪問者1万人突破記念にプレゼント企画考え中です^^

ちなみに時期はタイトルホルダー追加後か新人王&最優秀選手追加後です


1万人だけに・・・・・・・・・・ふふ^^
2008-11-10(Mon)

ジャイアンツ合成調子良さすぎ・・・

題名の通りです

今回はG鈴木SP(先頭打者3)

とりあえずGデッキでは控え選手なので緑がきても問題ないので無難なのが理由^^;

ではぽち↓
1010.jpg

おぉぉ~~~~~これは・・・・・Good!!

ラミレスか谷をはずしてGの先頭打者にすれば・・・・

先頭であればついでに応援発動で能力がアップ!

かなり使いやすいスキルのコンビになった^^

ちなみに発動↓
taka.jpg

ええなぁこれは^^

しかも応援の為のアシストは足Lv1だし^^

装備品で+5すればカンスト^^長所が生かされる♪ピノより強力な先頭打者!

これは谷かラミレスと使い分けれるかな?

球場がドームであればスタメンだな

2008-11-10(Mon)

西武優勝日本一

残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨人応援してたのに・・・・

よりによって西武とは・・・・

12球団中1番好きじゃない球団なんだよね・・・・

理由はホークスにやたら勝ってたから

あ~ぁ、西武日本一になっても何にも無いょ~~・・・・

巨人優勝やったら優勝セールたくさんなのに>< ま、どうでもいいけどさぁ

とりあえず一応、日本一おめでとうごせーますょ♪

それにしても今年の片岡はすごぃな。。。シーズン50盗塁にシリーズ5盗塁

09のファミスタがあるんなら打率も3割近いしASデッキにからんできそうだな

たぶんWP60だな

ま、わたしゃぁ賢介派ですが^^パワーが絶対上がってるはずだし^^

一方ジャイアンツ打線は来期は誰が能力大幅アップするか予想不可能・・・・

ま坂本は当然UP↑として。でもリリーフが大幅アップするかな^^特に新人王山口(たぶん)

09ファミスタはどうなるんだろ~?
2008-11-08(Sat)

ガーーッツ!!!!!

昨日とあるルートによりガッツNを手に入れました♪

現在あるつなぎ1に加えてチャンスや固めかなんかつけて

SPの固め打ち3より能力↑なガッツノーマルすぺしゃるを作成しようと決断!!

とりあえずFPは無理なのでFCで予算は1000FC

半年ぶり以上のFC合成です^^;

れっつご~

1回目 走塁1 ま、はじめはね・・・・でもFPと違ってFCだから次も同じのは止めろゃ

2回目
secondOGA.jpg

えっ!!?

予想外です!よしのぶなんか30回以上合成しても未だ未完成なのに・・・・

まさかまさかのガッツにコンボ・・・・

打撃系つけてSP超えの夢が・・・^^;

リセットだぁ~~~~~

なわけなぃ

結果オーライで所持します^^

もう1つスキル付けたい所だけどWPがこれ以上上がったら無理だぁ~><

これでスーパーコンボデッキまであと1人となりました!

その1人は逆境男のよしのぶ・・・・

消すのが勿体無いぃ~~~~結構逆境で飛ばしてるから^^;

もうこれで銀のガッツ金のガッツも必要なし!!



あなたが落としたのは銀のガッツですか~?それとも金のガッツですか~?

わたしのガッツは紫です!!
2008-11-07(Fri)

応援系アシストイベント収穫・・・

とうとう終りましたね・・・応援系アシストイベント

全部でこれだけ獲得できました^^

2ouennasi.jpg

全体的に攻撃アシストの種類が少ない中、西岡選手が応援!以外はかなりゲットできた気がします^^

西岡選手よりは中島選手の効果が上なので問題無しです^^

自分は全種類1枚ずつ残してSSPに使うつもりなので、この調子だとすぐなくなりそうですね^^;

カブレラ選手が応援は何でかやたらいいカードでしたよね^^;


マイクロアド トラフィックゲート JANet1 はじめました^^
どれもクリックタイプ(JANetはそれか1つではなく一つ一つクリックでもおk!)でございます^^
余裕のある方はマイクロアドだけではなくこちらの方もよろしくお願いいたします
2008-11-06(Thu)

これが我が巨人軍だ!

最近ジャイアンツの合成ばかり進んでいるので紹介します
1kyojinngun.jpg

一見すごい!!って思うでしょ!?だが甘い・・・・・^^;

スキルの内訳です・・・・・↓
1Gyashu.jpg

いゃ~一目で分かるように1発だけやってみましたみたいなのばかり・・・

まぁ大物以外そうなんですけど^^;

投手は疲れたので字で・・・・

内海 集中2
くるン 対4番1
山口 ピンチ1
野間口 対4番1
林 けん制1

まだまだデッキに入れてない選手にも1発屋がたくさんです^^;

ホークスの次にジャイアンツが好きなのでホークスのむねりんNが集まるまで

ジャイアンツを強化してよう~^^



マイクロアド トラフィックゲート JANet1 はじめました^^
どれもクリックタイプ(JANetはそれか1つではなく一つ一つクリックでもおk!)でございます^^
余裕のある方はマイクロアドだけではなくこちらの方もよろしくお願いいたします
2008-11-06(Thu)

TGトラフィックゲート(CMクリック)??

マイクロアドに加えてはじめてみました

こちらもよかったらクリックお願いします

てかこれで良いのかな??

何かマーチャント提携やらよく意味分からなかって

成り行きで貼れてしまったけど良いんでやろか・・・・・・??

とりあえず今日はそれだけ・・・・・・

楽しみというかこれで良いのか不安だ・・・・・・

CMクリック以外にも何かあるのでしょうか・・・・・・・・?
2008-11-03(Mon)

待望の坂本くん合成

前回あと寸前のところをハンゲームに邪魔された

坂本君の合成。。何とか公式戦消化してFPためました^^;

ではチャンスは1回!スイッチオン♪

2hayato.jpg

えっ??これはもしかして成功では・??

坂本君のポジションには二岡がおるし。。。

とりあえず下にノーマルで発動と装備品込みで発動SSです
2hayatoSP.jpg

こ、これは・・・・・ジャイアンツ純正での強力な代打になりそうです♪

アシストでパワー+5使ってあげればパワーAですしね^^

ちゅうか最近ジャイアンツの合成ばかりしてるような・・・・・・

何かジャイアンツの選手だけやたらダブルんです^^;




追記
最近マイクロアド以外に何かお小遣いやってみようかなと検討中です
できればクリックが無くて貼るだけで結構もらえるという都合の良いやつ^^;
何かあったら教えてください^^色々あるので決め切れません><

とりあえず現在モビルってやつを沢山の方から聞いてるので検討中・・・・
2008-11-02(Sun)

怒り・・・

今さっきまでFPが1430あって1試合やれば1500になって

G坂本SPの合成しようかな~っと思ったら

1102.jpg

合成したから0になったんじゃありません

あとFP70を貯めようと思って公式戦してたら

試合中にエラーコードが発生!で再ログインしたらに!怒

なめとんのか!おい!クソハ○ゲ!!!

負けが付いた上にFPが0になるとは・・・・

も~これには何故かいつも以上にむかついた!!怒怒怒

最近FP0って見てなかったからでしょうな

もう今日はやめた!!!!

エラーコード多過ぎじゃ!

しかもあなた方クソな運営は一切の責任を取らず一方的にこちらの負け&FP強奪の

完全に犯人扱い!

最近のルレの設定と言い有名悪質マナープレイヤーに対して未だに処置もせず

ファミスタ3になってから特に運営はひどいな・・・・

あぁ~何か別の方向にイライラしてきた・・・

そうだ!お酒のも

おわり


追記
最近マイクロアド以外に何かお小遣いやってみようかなと検討中です
できればクリックが無くて貼るだけで結構もらえるという都合の良いやつ^^;
何かあったら教えてください^^色々あるので決め切れません><
2008-11-01(Sat)

よしのぶコンボへの道・・・・

最近浮気してましたが、やっとよしのぶ合成へ着手です!

FPは36000準備!!

狙いはコンボ以外では使える打撃のレベル3スキル以上!!

スタート・・・・・・・・・・・・・

9回以下省略・・黄色すらでねぇ~~~~~~~><青い微妙ナンばっかり><

そして10回目・・・・・↓
1gyakyouotoko.jpg

・・・・・え?

一応ファミスタ合成初の打撃レベル4スキル・・

これはどうしよ・・・??

でもあと2回しか出来ないし・・・うーん

中途半端に終わるよりもとりあえずここで保留しておいた方が無難と考えて保留。。。

かれこれ50回近く合成したのにコンボが全くでねぇ~~~~

今度は6万貯めよう

ちなみに発動です↓
1otokonasi.jpg

まぁ発動したら化け物っちゃ化け物・・・

発動条件も発動させようと思えば発動させる事は可能。。。

だけどだけど。。。。やっぱりコンボが良い!!!!!><

まだ後ろに合成候補生がたくさんいるので早く付いて~~


2008-11-01(Sat)

純正リーグ最終戦の奇跡

球団別りーぐが終了しました!!

結果は8勝2敗でした^^;まぁ可も無く不可もなく・・・

負けはそれぞれ有名重課金クラブの方と

ただ単に全く打線が機能せずの負け(完全に投球術はこちらが↑の自信はあったのだけどライトゴロ連発^^;)

球団別は10試合だと気軽に挑めるから良いですね^^

ちなみにローテーションは(まぁくん→岩隈→朝井→一場と長谷部→片山)でした♪

最終戦がすごかったので載せました↓
saishuusen.jpg

相手ドラ純正で4回までチャンスは何度もあったのですが

相手の死球狙いの投球にイライラしてことごとく凡退・・・・・

しかし5回表に打者一巡でアウト1つも無く11連打!!

奇跡の逆転コールド勝ちでした♪

前にhamu@さんのブログの記事にも書いてあったのですが

確変ってまじであると思いますよ~~

さてと次はどのリーグをどのチームで行こうかなっと・・・・

楽天デッキ総評・・・・

打線は間違いなく代打含め12球団+ナムコ中ベスト3に入ると思います。左右のバランスも良いですし

守備も私みたいにオート守備でなければ純正のレベルとしてはなんら問題無いはずです^^

投手は先発はまぁくん、岩隈、朝井までは使い勝手良くその後ががちと悩みどころですが

これも兄弟なしの純正のレベルとしてはかなり良い方

唯一の問題はリリーフやと思います・・・・

↓変化の多い投手がいなく(だいたいB以上)球威もある選手があまり居ないので

かなり投球に苦労しました・・・

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
