--------(--)


2008-12-31(Wed)

今年最後に・・・

村田SPを放出した後全く駄目でしたが・・・・

最後の最後でこんな引きが待っていました↓
今年最後

うぉぉぉ~~~~~~~~!!!!

すげぇぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!

今年最後に今年最高であろう引きをしてしましました^^

これでもう思い残す事は無し^^

今年もお疲れさまでしたーー
2008-12-30(Tue)

しゅうりょーーーーーー

条件は
1 (やった方は「1はおk」と)
2 LVと監督名(全角や半角その他ややこしいのは表記してください)
3 欲しい選手 第1~あれば第2第3も
以上です

コメントにカギはつけないでください!!基本1人1枚です

※条件守ってない人は自動的に除外させていただきます!!結構守ってない人います
出てない選手書かれても・・・・意味無いです!!
重複した場合は今まで訪問してくれた数が多い人優先です
こちらの裁量で。。。

1回目
1回目
1回目終わり!!

2回目
2回目
2回目終わり!!

3回目
3回目
おわり!
かみや?監督へ 変換の仕方がわかりませんでしたので送れませんでした
上記にあるとおり分かりやすくお願いしますね

4回目
無題
ぜんぶおkです!〆は10分ちょいくらい
「や」では変換されないんですよねぇ~それが
どこにも無いです!!
4回目おわりー

5回目
5kaime.jpg
全部おk~~~~~〆は30分くらいで
多村は結構つおいですよー
「や」は相変わらず無いのでプレできませんねーご自分で何か良い読み方をさがしてください以上。
5回目終わりー
多村は筋愚~さんにおくりました

6回目(最後にします)とりあえず実名SP出たらやります
今日最後
お知らせです
正解者からの獲得の意思コメントが残念ながら時間内にありませんでした・・・・・・・
なので特別に延長戦としてもう1度受け付けまーーーーす^^
疲れたので締め切りは50~55分でーー
まえのコメントはこのために消させてもらいました^^
監督名と選手を書いてご応募ください
終わり
正解者あたりまえですがいるのでおくりますねー
正解はYb村田SPでしたーーーーー
受け取った方はコメントよろです
巨人さん正解してたのにすいません。2度目の獲得意思を求める際にコメントが無かったので
このような形になってしまいました・・・・ごめんなさい
山ノ目さーーーーーん送ったのにコメントないと次回からはBLいきですよーー
コメントはやくくださーい


質問について=1回選手貰った方は2回目も参加してもおkですが貰ってない人とかぶったら
きびしいかもですね~^^;
~さんへ漢字はありましたぁ
@9.0k
 (今日は10kまでやっちまうかも知れないので、いつ勝負に出るかですね^^;)
2008-12-30(Tue)

今日やるよー

たぶん10時くらいに^^唐突だから始める前にハンゲの方でも告知しますね

で、久しぶりにちょっとスロットやったら↓
kyuuji.jpg

おぉぉぉ~~~~~~~~08年度最高WP記録!!


でも前回の流れから想像できるように・・・・・・・

サブ><

本ID08最高はFひちょり60の1枚だったのに・・・・

サブでは川上60&球児65だよぉ~~><

これはサブでルレったら何か出るか・・・??

最近過疎ってるみたいなので暇~~><

で、今日参加できる方こめください><

5人以上いればやります


ちなみに今日も微妙な大物はクイズ形式です^^渡しません^^;
2008-12-28(Sun)

LV4降臨!!

タイトルの通りです!どうぞ↓
bunbun.jpg

おぉぉ~~~~~~新スキルのLV4やぁ~~!!

名前が可愛いねぇ~^^

でもここに隠された事実が・・・・・・

なんとこれ

続きを読む

2008-12-28(Sun)

コンボ完成!!

yamakon.jpg

やった~~コンボが付いた~~♪

でもこれ実はサブIDぃ~~~><

たまたまダブってたから冗談で合成したら・・・・・

残念・・・

つうかさっきまた脅威の相手と出会った・・・・

どんなに外にはずしても打たれるという・・・ひどぃ><
2008-12-27(Sat)

すげぇ・・・・

今さっき公式戦で

1 G鈴木SP 2回合成
2 D井端SP
3 NパックPM
4 GガッツSP合成
5 G高橋SP
6 T金本MVP
7 D荒木SP
8 L細川N


先発 Cルイス5MVP 合成

しかもLV19で・・・・・


ビックリ!!


過疎化してるファミスタやけど

LV低くてこんなにやりこんでる(ルレを?)人いるんだなぁ~っと

ちなみにリリーフ出す前に終わっちゃったので見れなかった^^;

ま、しかしLV19!我が敵にはならん!!LV34のプライドで打破しました♪

2008-12-27(Sat)

ネタが無いけど見て見て

最近試合やってないからネタが無い><けどけど

見て見て♪

o-beika.jpg

欧米かっ!!?

はいごめんなさーい^^;

え?一人違う?だって外人捕手とかおらんもーん♪

河川敷だったらこのデッキでもいいかな
2008-12-26(Fri)

終わり

やっと週末になり落ち着いたので・・・・

その間訪問してくれてた方ありがとう^^なかなか訪問できずすいません

この前の中止になったぶん今日の10時にやりますのでお待ちを・・・・・

で、そこで質問なんですがセパ500×2と1000の福袋1発どちらがいいですか??

福袋だと確実にSP以上2枚出る(評判悪いけど)けどセパ混合なので・・・


やはり福袋不評なのでセ500パ500にいたします

ちなみにサブIDからの中継です

条件は
1  
2 LVと監督名(全角や半角その他ややこしいのは表記してください)
3 欲しい選手 第1~あれば第2第3も
以上です

コメントにカギはつけないでください!!基本1人1枚です

※条件守ってない人は自動的に除外させていただきます!!結構守ってない人います
出てない選手書かれても・・・・意味無いです!!
重複した場合は今まで訪問してくれた数が多い人優先です
こちらの裁量で。。。

初め
26.jpg
NEWであろうが問題なく放出です♪
で、ここでお分かりと思いますがかなり悩む所の選手を引いたのでクイズタイムです^^
当てた方にはプレいたします、正解者無しであれば私が所持します!!
みなさん応募するのはいいですけど必ずその書いた選手が必要な時だけ書いてくださいね!
終わり!!!審査はいります
正解はガッツでした~~~~~~♪セーフ・・^^;答え↓
26.jpg


つぎいきます
しょぼ~~~~~~~~><
めんどくさいので画像無しです
N サンドラSP
E 草野&山村&ドミンゴ
F 歌藤&建山         ・・・・・・
終わり!!

@5.5k
2008-12-23(Tue)

意外な事実!?



へぇ~そうなんや

通常の集中に加えてこんなスキルが・・・^^

岩隈はまぁ良いとしてラミレスにとってはかなりお得なスキルかもね^^

まぁ60%で守備力が変わるからなんとも言えないけど

これ見たらラミレス最優秀選手も打点並みに良いかもって思い出した♪


プレ企画についてですが今日は無理かもしれません

25:00までに何も無ければ今日は中止です

申し訳ないです><
2008-12-22(Mon)

明日

やるかも~~~~?

夜くらいにぃ~~

1000FCやけどぉ~

額しょぼいから今回はハンゲ部ログでの告知はしません~^^;

無理だったら明後日かなぁ~

うちの企画では選手の予約は受け付けませぬ、あくまでもその時いた人優先です

そう言えば昨日先日取り下げられた誰かさんに

不倫愛チーム愛が付いてしまった~画像無いけどぉ

不倫愛のスキルは人数増えたら補正が入るのかね?
2008-12-21(Sun)

こんな感じに

100.jpg

になったので待つのは嫌いだから発射!!

狙いはG阿部SP!!

ててててててーーん↓
1000.jpg

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><

西村もスキル3つ付けたろかぁぁ><

最近シルバールレで未所持が出ない・・・・

ちなみにさっきゲットした岩隈最優秀ですが

発動率は高いものの

何か微妙・・・・・・

手から出るタイトルホルダーのオーラーはカッコイイですがぁ^^;
2008-12-20(Sat)

終わりです

プレ企画開催です♪

前回はセリーグだったので、今回はパリーグばかりになると思います

参加希望者は待っててねー

条件は
1 
2 LVと監督名(全角や半角その他ややこしいのは表記してください)
3 欲しい選手 第1~あれば第2第3も
以上です

コメントにカギはつけないでください!!基本1人1枚です

※条件守ってない人は自動的に除外させていただきます!!結構守ってない人います
出てない選手書かれても・・・・意味無いです!!
重複した場合は今まで訪問してくれた数が多い人優先です
こちらの裁量で。。。
全部で2.5kくらい予定です

では
1回目
ogi.jpg
1回目終わりです
条件守ってない人多過ぎ・・・・・・↑よく読んでくださいね

2回目
kuma.jpg
岩隈MVP以外おkでっすーーーーーーー
2回目終わりですいまから抽選

3回目
3--.jpg
全部おk--------
前回応募方法まちがっていた方々へ
もう1度正規の応募方法で応募してくださいね
締め切りは22:35分で
3回目終わり

4回目
1aaa.jpg
全部おk-------><速攻〆ます53分〆予定
ちなみに最後(5回目)はパリーグです
4回目終わり 希望者0・・・><

最後5回目
1a4.jpg
最後終わり!

正解はL GG佐藤MVPでしたー!
釣りみたいになって申し訳アリマセンでした
所持するかどうかすっごい悩んだんでこういう形にしました・・^^;
巨人さんあと10分はやく書いてれば・・・・


@4.5
2008-12-18(Thu)

ニコースキー合成

左の優良リリーフがいなかったので・・・・・

ぽち
nikoniko.jpg

おぉぉ~~~~~~~~!!

やった^^

あとは阿部SPに扇つけるだけ・・・・

まぁ1枚しか持ってないけどね^^;
2008-12-17(Wed)

とつぜんプレ2.0k目

たまたまルレ回して引きがまぁまあだったのでどーぞー

1回目
1217.jpg

1回目おわりです

2回目
70.jpg
2回目おわりでーす
ちなみに一番上はD川上MVPでしたー

by 10k企画その④でしたー
2008-12-16(Tue)

表彰

公式戦とSSPあわせて14000FPはいってました^^

とはいっても今回はたまたまSSPの隠し表彰の打率が見事にヒット♪

100位以内と100位ちょっとはずれ

ちゅうことはつまり
12hyoushou.jpg

これを貰ってしまったんですね^^;実は+3ですがかなり㊤の方にランクインしています

かなり前に貰ったのもあわせて最大バント+6できるようになった・・・・

おれバントしないよ。。いらねぇーでもありがとう^^

前回と打って変わって今回の賞品は公式戦SSPと共にレアアイテムですね

まだSSPチケットがあるのでSSPのパワー+3狙います^^

公式戦の奪三振は厳しいだろうなぁ

2008-12-15(Mon)

初!新スキル

最近目的も無くFPをスロットに使ったり意味無く合成したり

よしのぶにコンボ付けるのにはかなり貯めないといけないからめんどうだよー

そして先程終了ボーナス入ったので

意味無くGスンヨプ合成・・・そしたら



おぉ~~新スキルやぁ~^^

てか能力なんでしょ??

三振した次の打席でミート-5パワー+7かぁ^^

LV1はお互い相殺されてるけどLV2は合計値+2なんだぁ

いつもこの装備品でスンヨプ使ってるけど

パワーあと+3上げるのも面白そうだなぁ^^

ま成功失敗で言うと成功でしょう~~♪

だっていつもは07スンヨプSPだからーーーーーーーー

おまけ↓
1214.jpg

さて何のスキルが付いてるでしょ~?

タイトルホルダー越えるべく温存しておいたクルーンSP完成版です♪

ちなみにスキル3つで全部発動中です^^装備品で球速は+7しております♪
2008-12-13(Sat)

うぉ~~休みだぁ~♪

待望の土曜日^^

今日は家でぐ~たらしたる!

ファミスタの今回のアップデートは評判が良いみたいですね~~

完全に乗り遅れてる人ですが今日コツコツFP貯めようかな

あと、忙しくて試合はほぼ出来なかったけど設置していたSSPによって

新たな育成戦士が生まれました
okuen.jpg
まぁ当たり障りの無い感じで・・・・・^^;
でもつなぎが付いたのは始めてかもですねーー
1億円プレイヤー目指して付けて名前なのでこの能力だったら
ドラゴンズを去ったTウッズさんよりは打てると思うので
お買い得選手です^^


あと更新や訪問お返ししばらく休んでいて申し訳アリマセンでした^^;
来週も忙しくなると思いますが取りあえずはいまから訪問参りいってまいります

あとこの間リンクをお願いされていた人たちがたくさんいるのですが
整理しきれないのでまだその意思がある人はコメントください
2008-12-10(Wed)

すいません

ここ数日かなり忙しいです・・・・

なので記事を更新できず

また訪問いただいてる方もなかなかお返しできずに申し訳ありません

今の状態が少し落ち着いたらまた記事も訪問お返しも始めるので・・・

今の忙しさがいつまで続くか分かりませんがもしかしたらプレ企画が

かなりずれ込む可能性もありますのでそうなったら申し訳ありません
2008-12-06(Sat)

禁断の・・・・

5daru.jpg

ダルだらけ^^;

純正だったらダルローテで組めるということになりました^^;

まぁいつもは別々の投手でローテーションしてますが

ちょっとやってみたいなぁ・・・^^;

頭の中で天使と悪魔が戦っておりまーーーす・・・

うちのダルビッシュは4月PMの2枚以外実は自力じゃなくてトレードやプレなんですよねー

取引していただいた監督さま、プレしていただいた監督さまには

ほんとうに感謝したいです^^

これで08年の未所持で絶対欲しい!という選手は居ないと言っても過言ではありませぬ

かも^^;
2008-12-05(Fri)

超ビックリ・・・・!!

最悪のプレ企画の後から数時間後

失意の気持ちで本アカに戻って試合しようかなと思ったら・・・・

未読メールがピカピカ!

まぁプレ企画で出たアシストを本IDに送ってたんですよ

パワーLV2やらマシンガン打線やら・・・・・

それらを受け取りつつ削除しを繰り返してるとなにやら人の名前が・・・??

なんと・・・!!↓
NO1toshu.jpg

ダダダダルビッシュ!!!!!!!

ええええええええええええええええェえええええええ!!

マジですかーーー!!!なんとまぁ!

超嬉しいです!!!!本当に大感謝ですよこれは!

08年あとか彼をゲットできたらどれだけ良いだろうと熱望していた彼が・・・・・

本当に頂いた監督さまには感謝しています!

このご恩は忘れませぬ・・・・

今月のプレ企画の中で何かお返しできるものが引けるといいのですが・・・

ご希望の品は分かっているので引いたら問答無用で送らせていただきます^^

これで兄弟有ローテだったら究極の

ダル金→ダル銀→だる紫 完成です^^;まぁASで公式戦あまりやらないから実現微妙^^;

スランプ中であってもダルだけは負けなかったですからねー

これでローテ組めば10試合で6勝は確実??
2008-12-04(Thu)

1万人突破プレ企画①

参加されてる方は絶対読んでください
1 監督名と現在のLV
2 欲しい選手(どれでも良いのでとかは無し×)
3 この企画を機に応援された人は「マイクロアドと動画を応援しました」のコメント必須です

(マイクロアドはマイクロアド自社以外の記事をクリック(競馬のとかオンラインゲームとかetc....))
(動画は左にあるZwei!!の動画を見て最後に誘導されるファルコムのサイトまでで完了)

なおコメントするときにカギはかけないでくださいね^^

希望がかぶった場合はいつも応援していただいてる方優先にしたいと思います

ではスタートです!!
記念すべき1発目↓
1241.jpg
全部プレおk!!しょぼっ・・・
10:10締め切り
サンドラ = WATAYUTA監督 へ
すみで監督へ ということなので他に希望があればどうぞ
島末さんへ ちゃんと↑の文章読んでくださいね^^;応援コメントが無いですー
        あと寺内なんか出てませんよー

1発目終わり!!

2発目
12042.jpg
全部プレおk!!しょぼっ・・・
締め切りは35分でーーーいつもの引きでごめんなさい。
でも自分自身の戦力も出てないのでおあいこと言う事で・・・

まじか。。誰にもプレせずに終わった・・・・・

今日の所は終わりです
WP55ももはや用済みなのね
2008-12-04(Thu)

今日の

PM10:00 予定ですー

今日は既にFC化してるので開催です♪

ファミスタコード 「update1211」=500FPもらえるよー


たった500FPだけど・・・
2008-12-03(Wed)

すんません・・・

待てども待てどもポイントが変換されず・・・・

今日は中止にします

ごめんなさい



今日フレンドさん誘ってトーナメントしましたーー

久しぶりに本当の?混合のASデッキ使いました^^

まぁ野手は全部08製品だけど^^

優勝したーーーー♪

守備力が高すぎてひちょりが舞を踊ってた・・・・・・

ここ最近スランプだったけど脱出かも??
2008-12-03(Wed)

で、今日の記事

ただいま課金を初めて以来

最悪のスランプに陥ってます・・・・・・・><

打撃も巧妙な1度曲げなど手元で微妙に変化などに大変苦戦してます・・・

投球も思いっきり外したのに当たったり

いい感じに打球が吸い込まれたりと・・・・

やけくそでリーグ消化してもう既に3リーグ合計40試合終ってしまった^^;

まぁやる時間帯もあるかもしれませんが勝率5割がやっと・・・

気分転換に久しぶりにASデッキで公式戦に突入しよっかなー

で、終了ボーナスのFPで何人か合成した中で唯一成功したこの方をご覧下さい↓
takeda.jpg

07年からダブっててようやく合成終了です^^

負けてる時の最強のリリーフと変身しました♪

両方発動で球威はSに到達します^^

ASでは同じく負けん気3の馬原SPと共に活躍してくれそうです♪

あとプレ企画の話ですが

今ここでコメントに~選手お願いしますって書いても意味ないので^^;

予約制ではなく出たときに参加する形を取っているのでそこんとこ宜しくお願いします

あと今日の10時1発目やっちゃいますかもなのでよろしくです^^


普段応援されてない方々は始まってから応援で良いですよ^^

今応援して一度も企画参加できなかったら

応援していただいた意味ないですからね^^

まぁでもいい選手は応援回数に比例するから微妙なところ・・・
2008-12-03(Wed)

1万人突破プレ企画内容決定

この記事は予約投稿です

1万人突破企画の内容が決まりました

それは12月~1月中に10k分のプレ企画を行なうということにしました

一度に10kだと応援してくれた皆様に幅広く行き渡らないため・…

あと資金難のため^^;

大体1回に尽き1k~3kくらいと考えております(そのときの資金状態を見て^^;)

日にちはできるだけばらつかすつもりです1週間後になったり3日後になったり^^;

早速今日からそのイベントは始まっております

始める前には必ず記事を書くのでチェックです!!

プレの条件等はここを見てくれれば分かると思います

応援系はマイクロアド&動画でおkです^^

前回よりも未所持は減ったのであとは運任せです・・・^^;

引き弱なので・・・
2008-12-02(Tue)

超久しぶりにー

kanzen.jpg

完全試合達成~~~~~~~~♪

しかもこの時のデッキは

NEWコンボデッキでしたーーーー♪

二遊間の守備力が超すげーーーよーーーーー

打撃も以前よりはだいぶ改善されてきたので

そこそこ打てるデッキになりました^^
2008-12-01(Mon)

身の潔白

公式戦消化してたらいちゃもんつけられた・・・・・!!

こういう事はよくあるけどね

おれは絶対何もしてません!

え~話は続いて、実はその相手が今回は只者じゃなかった!!

数時間後たまたま何となく全●大会のレポートを見てたら

何と参加者の中にその監督名発見・・・!!何とこれにはビックリ・・

全●大会に参加するくらいなのにありもしないいちゃもんいきなりつけてくるとは・・・・

いゃむしろそれくらいの人がいちゃもんつけてくるから実はおれが間違ってたのか??

詳細話せばもっともっと長くなるけどまぁこれ以上いったら誰かしぼられるからね^^;

ま、おれは絶対何もしてません。

あなたみたいな超重課金デッキ相手にはもともと諦めてましたから・・・・><

あぁ~でも今回はいつもにもまして不愉快な気分なのは何故だろう・・・
2008-12-01(Mon)

表彰で・・・・

合計28000FPも入ってました~~♪

ちなみにゲットした賞品は・・・・・

サヨナラ勝ちのすね当てP+3 を1個



SSPのバットM+3 を1個でした^^

全然表彰目当てでなくこなしたリーグ全部違うチームの純正で

ぶらぶらしてました^^;その結果としては十分合格です♪

SSP100位以内なんて久しぶりだったー

早速よしのぶ合成しようかなと思ったけど

28000じゃ心もとないので

パワー+5のバットを2本!パワー+3のバットから改造しました♪

次は打率みたいですねー

まぁ無理だなー


管理人からのあつかましいお願い・・・
←に有る動画良かったらクリックしてください><サイト誘導されるまででおkですんで^^;
今まで順調に貯まってたのですが換金は¥3000かららしい・・・・!!!最近知った。。
やばい12月に換金できるか・・・・?とあせりを感じてたので・・・・書いてみました^^;
今までも動画クリックして頂いてる方には大変大感謝しております!!
これからもよろしくお願いいたします^^


こでが換金できるか出来ないかでは企画の内容が大幅変更もありうるので・・・・
でも企画は絶対するので舞っててください!
(待っててが舞っててになってた^^;ま、いいゃ舞っててください^^)

ではでは、次は画像入りの記事書くのでー今回なくてすんません><

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
