--------(--)


2009-02-28(Sat)

しつこいようですがホンマに合成の調子が良い

はい着ました、タイトルにもあるとおりきちゃいました




言葉で説明するよりもこれをまぁ見てくださいな



ほれほれ↓
こくぼあ




愛7!!リーーーーーーーーーーーチ♪




ほんとはFP合成で07の小久保月間MVPにつけようと思ったのですが




前回の多村SPの後ルレつまらんし、ちょっとだけ放置していた今年の方を




合成してみっかなと思ってやったら付いちゃった♪




これは08にシフトチェンジですね^^;




これからは、強振はリセットして多村SPよりは




打てるように改造しよっかなって思ってます




これで愛リーチですよん




しかしむねりんSPは正真正銘FP合成でしか居ないので




頑張ってFP貯めよう^^




まぁ彼の場合単独でも十分な能力持ってるから




既に愛デッキとしては十分機能してくれそうです^^

2009-02-26(Thu)

最近やっぱり合成の調子が良いです

はいタイトルからもうお分かりでしょう^^




きましたよ愛6



ほれ↓

多村あい



多村きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



途中で外野コンボが付いてしまって急遽1枚ゲットしなければならない




という事態にもなりましたが、結果オーライ♪




狙い通り愛ゲットできましたー^^




(ん?愛が付いたらラッキー程度で進めるとか以前言ってたような・・・・)




彼に一番FC持ってかれました・・・・・・もうファミスタMVPは諦めます




でもこれで本多同様にASデッキでの活躍も出来ることになりました




多村くんの合成が終わった事で残すは




FP合成の川崎&小久保の2人!!




FPってところが重要!つまりは




もう愛フルは時間の問題です♪
2009-02-25(Wed)

愛5人目・・・・・

小出しで毎度毎度すんません^^;




とうとう彼にも降臨です♪



堅守の付いたそう彼です^^




本多すぺしゃぁぁぁぁぁる!!!!

本多愛




5人目♪




しかもコンボのおまけ付き^^内野安打勇気持って消して良かった




ホークス愛の元での当然の活躍と




彼の能力なら愛オフでAS入りもできます^^




守備当然カンストの爆発的な飛びつき!!




現在ASのセカンド担当のM西岡の座を脅かす存在になった・・・・・




そろそろ能力公開しても恥ずかしくないですかね??^^;




てか最近合成の設定いい気がします




昨日も(正確には23日)ですが私とフレ2人が合成に挑みまして
※たまたまその日3人とも合成していたという事が前提です、協力して今日は合成DAYだというわけではない




3人ともLV4スキルが降臨しました




私は風格荒金、フレ2人はサヨナラ男、堅守をそれぞれ^^;




ルレはかなりキツクなってるみたいですけど




みなさん合成をしてはいかが??(責任は取りません^^;)
2009-02-24(Tue)

さいきん

ホークスネタばっかりなので




まだネタは沢山ありますが




ちょっとブレイクタイム・・・・




全国大会が終わったらしいですね




試合内容は前回もちょっと苦言を述べた




ダルビッシュ有+ガソリンタンクの詰め込みの火力重視デッキ^^;




面白みがないですよねぇ;強い個性が無いですもん




てかまぁ700で設定するとそうなりますよね、わたしもそうしますよ^^;




悪いのは運営!何故今回も700にしたんだろう?




前回とデッキの構成が同じでしょ^^;




おそらくは無課金でも課金でも組みやすいとうことでしょうが^^;




まぁ700でも結局課金した方が強いですからね~




自分ら(運営)が合成システムや沢山のPMカード追加したくせに




700という制限されたWPじゃねぇ・・・




しかも限定リーグで予選を行ったのに




大会は普通の対戦部屋だったらしいじゃないですか^^;




これじゃぁ予選を不調が無いというメリットを持った




純正軍団は大会ではその力が十分発揮されませんな~




まじでいい加減な運営さん^^;


2009-02-23(Mon)

完全に・・・

私利私欲の為の記事ですが




動画広告一気に増やしてみましたー^^;




どれもお勧めな動画なので




是非是非^^




宣伝員孫ごくうからの私利私欲なお知らせでしたー




おまけ画像↓
荒金ふぁいなる




奇跡の人荒金!!!




かれには1000FCくらいしか使ってません^^;
2009-02-23(Mon)

ブースト再び!!

おぉ~~まったくブーストなかったのに~^^




もう2回目体験だぁ~~って

荒金ブースト


なんでやね~~~~~~ん><




こめてください!!!




鉄壁になってください!!!




最近禁断のFC合成始めてから調子いいです^^




ルレの引きは・・・・・・・・・・・ですが・・・・・・・・
2009-02-22(Sun)

予告どおり

鬼神大村の誕生です♪

大村愛




愛4きた~~~~~~~~~~~~~~



ちなみにこの後調子に乗って鼓舞消してしまった~~~><




でも守備力はカウントストップ!!




愛4人目と同時に最強の大村が誕生しました♪




打撃の方も完璧です!




移籍選手は使わないとかありますが




気にせず一生ホークスのセンターポジは彼でしょう^^




あと残った愛メンバーは
むねりんSP
本多SP
多村SP
小久保MVP だ^^;やっと半分

とりえずFP合成のむねりんSPが急務だな 
2009-02-21(Sat)

さわやかばんちょう~~

愛よ~~~~~こぃ!




さわやか番長




ためらうことなく即リセット~><




似合わね~~^^;




もう合成用ゲットできないだろうからかならず愛つけねば・・・・




次回は我が軍最強の守備力を得ることになった鬼神大村UP予定・・・
2009-02-20(Fri)

愛スリー

愛来たらラッキー程度に思って合成続けて・・・・・・




なんと!!

愛三度

3人目~~~~~~~~~~~~~~~!!


こんなに早く3人目が来るとは・・・




なんか2つほどいらんスキル付いてるので




それらをリセットして




これからはリード狙って合成だな^^




彼に関してはほんと肩が上がるので愛は助かる




愛補正と盗塁阻止スキルの効果でそれなりに盗塁させるようになるだろう




多村SPについてはバリバリ愛狙いだったのにつかなかった><




もうスタメンでFP合成できる選手が居ないからつらぃ・・・・・




ただむねりんSPの合成用をとうとうゲットしたので




かれと小久保さんに愛がんばろ
2009-02-19(Thu)

初♪

みんながリセットという守備1




自分はオートなので重要といい残しておいた守備1




そしていつかブーストで堅守を夢見ている守備1




とうとう1つ階段を昇り始めるのであった・・・

初ブースト

初ブーストきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



そして多村SP守備A確定♪




愛かコンボが来るまでは延々と続けるつもりなので




どうか頂点の堅守まで昇っていってください^^




これでホークス外野陣オール守備Aだぁ~~♪




いずれうpしますがかなり様になってきましたよ~^^




ホークスデッキ♪
2009-02-18(Wed)

愛再び・・・・

2回だけ合成しました!!



彼を↓
ホークス愛2



ホークス2人目きた~~~~~~~~~~~~~!!!



柴原さんさようならぁ~~



まぁきたらラッキー程度にホークス選手の合成すすめまーす


2009-02-17(Tue)

出るんやね

1日無料スロットでSPって



neneko.jpg




まぁナムコやけど・・・・



12球団の愛はありそうだけど



ナムコ愛って人はいるのかな



ナムコ愛オールになると



一芸の芸以外にも磨きがかけられて



やはり12球団と同様に危険になるねぇ



てかファミスタMVPに



「チーム魂」が居なくてよかったと思った・・・・



09年からは普通にSPカードに「チーム愛」がくるのかな



2009-02-16(Mon)

渋い!!!!!!!!

渋すぎる!!!!!!!




お茶でもでもありませぬ




何のことか分からないあなたは幸せです^^;
2009-02-14(Sat)

愛登場

つ、ついにホークスの選手に・・・・



松中愛



きた~~~~~




これから愛に走るのか?おれ?
2009-02-14(Sat)

終わり

条件は
1 もうすでに今日やってる人は何もしなくておkです
2 LVと監督名(全角や半角その他ややこしいのは表記してください)
3 欲しい選手 第1~あれば第2第3も
以上です
コメントにカギはつけないでください!!基本1人1枚です
(人気ない選手の場合は何枚でも可、普段訪問してるかた限定)

※条件守ってない人は自動的に除外させていただきます!!結構守ってない人います
出てない選手書かれても・・・・意味無いです!!
重複した場合は今まで訪問してくれた数が多い人優先です
こちらの裁量で。。。


一応4回やります


1回目
2141.jpg
恐るべき縛り!!!(怒り)
全部プレおkです
これといって何も無いので45分でしまりますではどうぞ
1回目終わり!
いたら発送します^^;

2回目
2142.jpg
全部プレおkです♪1枚無いのは私の数少ないSP未所持ゆえ送付済みです^^
もしかして人がいない???
コメント無いのでしめま~す

3回目
エラーコード落ち
ただでさえ縛ってるのにそのうえこれか??ハンゲ!!

ラスト・・・・・
kusohange.jpg
全部おk
縛りすぎにも程がある・・・・・1000FPスロットの方がまだ出る
おわり!!


今回は全く何も出ず!!(怒)
みなさんの期待に応えられずすいません、でも分かってください一番怒ってるのは私です!!

PCぶっ壊したろうか勢いです・・・・
2009-02-14(Sat)

今日夜9時30分より

先日MVP追加という事で



おそらく08最後であろうプレ企画やります



回数は秘密というかまだ未定です(というかたぶん少ないです)



条件などは過去の記事の「イベント」を参照してください






2009-02-13(Fri)

提案

公式戦についてアンケートBOXが設置されましたよね



そこで私がふと提案したくなるのが



1 スキル無しリーグ(ノーマルオンリってことね)
このリーグがあれば合成されていない素の選手に装備品つけて形になるので
相手のデッキを見て気落ちしないようになり頑張れる^^;



2 WP制限リーグ
WP制限というのはデッキに入れることの出来る選手のWP調整ですね
これがあれば700などでWP20や25の所謂数合わせ的な選手をいれて
ダルや青木など高WP選手の出場をさせるという事を制限できます
WP制限は50が上限ってとこですかね、まぁ扇所持者の独壇場になるので
厳しいかも^^;
(自分もAS700で組む時はそうなんで否定はしないですが、第1回全国大会の話を聞いて
全国大会というのにあんな詰め込みデッキを見せられて、違うところへの必死さが感じられて
少々私自身がうやむゃしたから^^;控え最弱、先発ダルでガソリンタンクみたいな事)



3 DH制度を含んだリーグ
あたりまえのことが何故未だにできない??



4金銀ぎらぎらリーグ
課金者たちの課金者による課金者のためのリーグ
使える選手は全て銀以上

冗談です^^



こんなもんですね
あと公式戦の終了ボーナスとあと何安打で~FPプレゼントとかのFP改正をすべきだと思います




スロット、合成、装備品と様々なFPの使い道がある今



100FPとか2000FPとかでははっきりいってお話になりません



そのくせ試合中に意図せず回線落ちたら



FPが問答無用でパーですからねー
2009-02-12(Thu)

ファミスタMVP

でましたね~



カードを見ると補正無しのLV4スキルみたいですね



なんかスキル見ると



今まで頑張ってその選手のNやSP合成してきた人を



馬鹿にしてるような豪華スキル(1部違うのもあるけど)



そんなにお金儲けしたいの?みたいな



さすがにこれには飽きれて



今回のは正直欲しいけど



あまりに飽きれてもう全く回す気がしません



お得セット買うからついでにくらいな気持ちですね^^;



おまけ↓
嘘大げさ紛らわしい

こういう広告をなんて言うのか知ってます??



過大広告です



うそではないかもやけど、大袈裟で紛らわしいのは確かですね



日本広告機構に通報しましょ~



ルレでも出ないのにスロットで出るわけないじゃん


2009-02-11(Wed)

とりあえず一旦落ち着き

今日は無制限6回をずぅぅ~~~~~~~っ



やってた^^



とりあえず15勝5敗でしゅうりょ~~~~~



合格点ですなこりゃ^^ローテーションは兄弟無しで今回はやったので



満足です^^



デッキは「愛」がひとりもいない



ファン球団の「福岡ソフトバンクホークス



本多SPの堅守の飛びつき見たかったのですが



飛んだのは何故か多村さんの「守備1・・・・



いみわから~ん><



そういえばキャンプ始まりましたねー



また見に行こう^^



2009-02-08(Sun)

少し余裕が出来たので・・・

ちょっとだけ更新



最近めっちゃめっちゃ忙しくて更新できませんでした・・・・



ファミスタにはINしてるけどほとんどSSPのみとかで・・・



あともう少しこの時間が続きそうです



いつも訪問してくれている方ありがとうございます^^



中々お返しできずすいません



ファミスタの方ですが



WP0の+3バットほしさに1回回しましたが



全部所持でした^^;(WP55とかの中堅クラス↓のSP)



もうこの時期は自分の未所持や希望選手を自力で引くのが厳しいです・・・



今更NEWの大物引いてもスキルアップするためには2枚必要だし



かと言って合成用はこれ以上増やしたくない



もう08年ルレ終っても良いかな~^^



ま、プレ企画は別の話としてね♪



まだしませんが20日以降~09年実装までの間には実施します



おまけ↓
先日の堅守本多SPの後すぐもう1枚ゲットしまして



1発FC合成



狙うは愛かコンボのみ!!!ぽちっ↓



本多2回目



本多SPもう1枚募集!!!><



私の監督名知ってるフレンドの方々



この叫びに応えて・・・・^^;



まぁフレの間でも基本このブログ秘密にしてるから無理でしょうな^^;



状態を「急募本多」に変えようっと



2009-02-02(Mon)

合成成功~~♪

表彰ボーナスは報われなかったものの



新リーグを早速1つ終えて



終了ボーナスで合成♪



対象者は野手ルレでダブったSh本多SP



結果デース↓

honda.jpg

うぉぉぉぉぉ



堅守!!



という事で



もう1枚本多SPが欲しくなった~~~^^



が付いて補正入れば守備力カンストが可能・・・^^




B50くらい?+堅守20+装備品+4=S74!!



もしくはコンボでも^^



そうなると打撃系スキル更につければむねりんを先置いてAS入りか!?



ここでふと思った



セカンドって限定②フルだけでも結構みんな違うなぁ~っと



荒木関本田中浩田中賢本多片岡後藤オーティズ西岡育成やら・・・・



そういや去年はラロッカ使ってる人多かったなぁ

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
