FC2ブログ
2009-01-31(Sat)

ホークスコンプ♪

今年も~



ホークスノーマルフルコンプしました~^



最後はフレから井出正太郎が送られてきて完了♪



ありがと~^^



ちなみにこの1週間前くらいに



SPはコンプしておりました^^



これもフレプレで詰んだ^^感謝感謝です♪



去年は斎藤和巳SPゲットしなかったから初SPコンプだ^^



あとは金の杉内2人残ってるけどね~^^;(+ファミスタMVP2人><)



まぁこれは諦めだなぁ~




>おまけ



FPがちょうど3000くらいあったから07年スロットでダブったこのお方久しぶりに


応援1をリセットして再合成↓


すんよぽ



おぉ~初固め打ち2だ~♪



てかでも固め打ち嫌いなんだよね。。。でも2だし



愛が欲しかった><



もし他のG戦士に愛が付いたら



またやろうかな^^



てか固め打ち嫌いなんだよね。。。でも2だし
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フルコンプ

すごいですね。しかもspもですか?
好きな球団の選手はwpが低くても愛着があったりして、持っていたいですね。

固め打ちは微妙ですね。最初の打席で敬遠されると意味ないし、6回だと何回発動?みたいな。でも”2”ですからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も固め打ちが嫌いっていう気持ちはよくわかります;;
なんか無駄にプレッシャーがかかるんですよねw
まぁ私に固め2を消す勇気などありませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめです^^
ってか裏山です^^

No title

固めの2はいいと思います^^
他の人に会いついたら、やり直してもいいのでは?でも、私ならキープですw(消す勇気がありません。。。)

No title

稲葉と間違えた^^;

No title

31日見ました~(*'-^)-☆
コンプおめでとうございます
他のG選手に愛がついたら消去ですか
僕にはできないや・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日見ました^^

No title

たしかに、固め打ち嫌ですよね。
1打席目に無駄にプレッシャーかかっちゃいますし。
でも2か・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日訪問♪

オメデト^^

No title

固め打ちは好みがありますからね~
私だったら固め2はキープですね^^

No title

1日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺は固め打ち大好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日訪問ヽ(^◇^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに固めがお嫌いのようにお見受けします^^

ま、リアルのスンヨプって絶好調時は
これくらいのコワさがありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も固め苦手です^^;
しかし07のスンヨプSPがダブってるとはうらやましいw

No title

2日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うをー、疲れて8時から眠ってしまってパイレーツみそこねたwwwwwwwww

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓