--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-03(Tue)

小休止

という事でファミスタやってませんでした^^;



09までゆっくりと待つことになりそうでーす^^



その理由のひとつにいまPSPの「三国無双何たら~~」とかいう



新しく出たのを買っててそっちやってます^^;



今までの無双とは全然違うんですね~これって



ロックマンXを思い出した



てかロックマンより武将の方が高く空を飛べるって・・・・



軽くドラゴンボールに近いなこれ^^;



ま、呂布は相変わらずのお強さで・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

3日見ました^^

No title

呂布は強いっすねw

No title

三国無双は張遼が好きだった

No title

三国無双・・・良いっすね~
PS2で凄くハマってました。
特に、関羽・夏候惇・周泰がお気に入りでしたw

No title

自分はDSのパワプロポケットを^^

No title

字合ってるか分からないですが、甘寧が好きでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三国志

無双はやった事ないですが、三国志のSLGは良くやりました。(光栄さんどうも)。
劉備でやるんですが、関羽、張飛はいいですね~。呂布は忠誠度が高くても、すぐ裏切る・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

趙雲、夏コウ惇、タイシジだけ、能力MAX。
他、全くやっていない人

No title

4日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三国無双が変わったんですか!?
昔友人の家でやった三国無双はおもしろかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ明日に09追加ですね!!
スロ、ルレ共に激絞りなんでしょうねorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実写版ドラゴンボールもそういえばみたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日見ました

No title

私はそちらのタイプのゲームはさっぱりです><

4日拝見しました~(^O^)
三国無双は1しかやったことないです(>_<)

No title

テストから復帰しました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
明日はWBCを応援しながら
マウスを片手にスロットを回していい選手あてましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ09ですね~

No title

5日見ました^^

No title

プレ企画締切もうすぐですー。
良かったら参加をば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

呂布はやはり強いですか~
PS2の三国無双はひたすら呂布を使って遊んでました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009開幕

2009年度あけおめです。
今年度も宜しくお願いします。


WBC、村田やっと打った。イチローは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早い復活!お待ちしてます

No title

09始まりましたがどうですか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WBC

村田のHRで8-2!(2回終了)。勝て!

No title

8日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

呂布さすがw

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
