--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-08(Sun)

久しぶりの更新

いやぁ~だいぶ遅れましたが



09はじまってますね^^;



ていうか書くことが無いんです!!09について・・・・



スロット10000回したり、ブロチヶ120枚やったりしましたがいまいち・・・・



合成もあれからさっぱりです><



そして09個人的に目玉選手がいないのでモチベーション↓です・・・^^;



だってホークス弱すぎるもん><



以上とりあえず更新しました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです

流石に昨年の順位が・・・ですからね~。
でも、悟空さんのテクでホークスを常勝チームに!!

No title

激しく同意です^^:

しかも今年の能力反映されないから城所とか弱いですしねww

復活しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小久保の能力とかが・・・・^^;

No title

松中や小久保、新垣などWPが低くなった分選手は揃えやすいかも?とプラス思考で考えてみる^^;

No title

9日応援しました
監督名凌buu

No title

ホークスは査定厳しいですね><

めげずに頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最下位でしたからね^^;

No title

9日見ました^^

WBC

始まりましたね。今度もコールド!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

順位って結構影響するんですねぇ^^;

No title

ドラゴンズも弱い。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

順位補正があるっぽいですねぇ。
西武強すぎる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日見ました^^

WBC

残念でしたね・・・。1点差って。

お早い復活を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

充電期間に入ったかな。
そのうち爆発するでしょう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨人も弱すぎ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援しました
監督名凌buu

No title

12日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーム愛つけましょう^^;

No title

お久しぶりです^^
明日より記事更新再開しますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

13日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援しました

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
