--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-13(Fri)

やっとネタきた~~!

お久しぶりです^^




最近は三国無双は飽きてファミスタに復帰しかけて




また今度はレディアントマイソロジーにはまりつつある管理人です^^;




ファミスタやっと公式戦消化終えてボーナスFPぐるぐるやってたら




ようやく大物出ました^^
iguti.jpg

やった~~パワーAだよ~~^^




でもここって田中の賢介ちゃんとかぶる・・・・・




ど、どうしよう・・・
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井口

おーーーうらやましいです。良かったですね。
って言うか
お帰りなさい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三国無双w
ってパワーA・・??
確かに装備次第ではAに出来ますがw
賢介いるなら厳しいですね;

No title

おめでとうございます!
私なら迷わず井口です^^

No title

14日見ました^^

No title

オメです!
自分なら井口使います!

No title

確かに田中か井口に分かれますね
自分は井口のほうがいいかな・・・

No title

14日応援しました
監督名凌buu

No title

なんですとーーーーー。
井口引いたかぁー。合成用にもう1枚GETしないとねー。

No title

おおー^^
田中賢介もいいですけどね

No title

井口も賢介もいるのか!?
羨ましい~

まぁ本多で十分w

No title

井口おめです^^
その調子でルレで中島ひいて私にプレしてください(クレクレ乙w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

裏山です^^

No title

G脇谷を合成して井口を超え・・・
無理かな~^^;

No title

15日見ました^^

No title

今日(昨日)初めて井口使用者とあたりました。
ミートパワーBBでなかなかうっとおしかったです><

No title

お久しぶりです^^
井口(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うらやましい悩みですねw

No title

16日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日見ました^^

No title

17日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日応援しました
監督名凌buu

No title

18日見ました^^

No title

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

No title

19日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SP追加で川崎SPがきましたね!
去年と同じスキルというのは・・・未所持だった方には最高でしょうね!

No title

井口は相変わらず強い;;

No title

20日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スペシャルにとまったでー。
シンクロHERO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日見ました^^

No title

21日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日応援しました
監督名凌buu

No title

22日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援しました
監督名凌buu

No title

23日見ました^^

No title

プレ企画開催中です
是非ご参加ください☆

No title

いいなぁ~私のところにはなかなか来てくれない・・・

No title

24日応援しました
監督名凌buu

No title

24日見ました^^

No title

プレ企画終了しました。
次回は是非ご参加くださいm(_ _)m

No title

25日見ました^^

No title

25日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日見ました^^

No title

井口いいですね^^

No title

26日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日見ました^^

No title

27日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日見ました^^

No title

28日応援しました
監督名凌buu

No title

29日見ました^^

No title

29日応援しました
監督名凌buu

No title

30日見ました^^

No title

30日応援しました
監督名凌buu

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
