--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-30(Mon)

ごめんなさい

めちゃめちゃ忙しいです><



引越しやら何やらでいろいろ忙しく更新はおろかファミスタもまともにできない日々が



続いています



この状況はしばらく続きそうです。。。。



なのでまたしばらく更新はできないかもしれません



非常に申し訳ないです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引越しですか~大変ですね><
また落ち着いたら復活してください^^

No title

31日応援しました
監督名凌buu

No title

大変ですね~がんばってください!

No title

了解です
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越し

大変ですよね。頑張って下さい

No title

1日応援しました
監督名凌buu

No title

余裕ができたら、遊びに来てくださいね

No title

1日見ました^^

No title

2日応援しました
監督名凌buu

開幕

いよいよ明日ですね。

No title

いろいろガンバです^^b

No title

3日応援しました
監督名凌buu

No title

4日応援しました
監督名凌buu

No title

この時期、ホント忙しいですよねーー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

No title

5日応援しました
監督名凌buu

No title

久しぶりの応援ですww
5日見ました^^

No title

了解で~す

No title

7日応援しました
監督名凌buu

No title

7日見ました^^

No title

8日応援しました
監督名凌buu

No title

8日見ました^^

No title

9日応援しました
監督名凌buu

No title

10日応援しました
監督名凌buu

No title

11日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援しました
監督名凌buu

No title

落ち着いたら、連絡待ってるよん。
今年のGWは長いみたいだけど、Meにはそんなの関係ない>o<

No title

13日応援しました
監督名凌buu

No title

14日応援しました
監督名凌buu

No title

15日応援しました
監督名凌buu

No title

16日応援しました
監督名凌buu

No title

17日応援しました
監督名凌buu

No title

18日応援しました
監督名凌buu

No title

19日応援しました
監督名凌buu

No title

20日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援しました
監督名凌buu

No title

ここ最近なかなかコメントができなくてすいません
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
これからは訪問、更新率が減ってしまいますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

22日応援しました
監督名凌buu

No title

23日応援しました
監督名凌buu

No title

24日応援しました
監督名凌buu

No title

25日応援しました
監督名凌buu



No title

26日応援しました
監督名凌buu

No title

27日応援しました
監督名凌buu

No title

28日応援しました
監督名凌buu

No title

29日応援しました
監督名凌buu

No title

1日応援しました
監督名凌buu

No title

2日応援しました
監督名凌buu

No title

3日応援しました
監督名凌buu

No title

4日応援しました
監督名凌buu


No title

5日応援しました
監督名凌buu

No title

6日応援しました
監督名凌buu

No title

17日応援しました
監督名凌buu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

監督名…うんチーズ
LV17 二度曲げ、バグスト、バグ打ち、故意に落球
注意してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いま

現在の閲覧者数:
マイアフィリエイト
大好評宣伝中!!
プロフィール

孫ごくう

Author:孫ごくう
いらっしゃいませ♪
こちらハンゲームのファミスタオンライン3がメインのブログです^^
好きな食べ物は豚骨ラーメンです♪

カテゴリー
月間
マイクロアド
他のアフィリエイト経験しましたがダントツです!!
マイクロミル
会員登録無料のPEXに交換可能なアンケートサイトです
マクロミルへ登録
マイアフィリエイト
登録募集してます♪
これまで~
MicroAd
大好評宣伝中!!
相互リンク(募集再開です♪
勝手な追加NG、2ヶ月くらい更新ない場合削除 させていただきますのでご了承を。。
最近のコメント
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     登録希望の方はこちらから↓
